2008年06月08日

東京オアシス

080607_1501~01.jpg

東京にこんな場所があって、こんな人達がいるなんて。

ヤッパ凄いな〜東京!
昼から生ビールでバーベキュー。


露天風呂に入って、世界を旅した話しで心が広がる。


みんなすげ〜な〜


普通って何だろ〜



@てるや@
posted by てるや at 00:35| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

常温で

080605_2315~01.jpg080605_2022~01.jpg

先日、Eカの25歳のバースデーPtを兼ねて釣り吉の酒場『だるまや』で集いました。

座布団、テーブルはちょっと汚いし、料理の盛り付けもかなり大雑把ですが味とボリュームとコストは最高です。あの『ちゃんこ鍋』劇旨です!店のバァさんの様なコクがたまりません。お相撲さんが太るわけだ。


かなり満腹になってお店を出た後のEカ嬢のラーメン二杯は圧倒的でしたね。

中国系果実酒シンルチュウの仲間達は結構種類があるんだな〜
を、みんな各々違うのを頼んだら『常温』でナミナミ来ました。
味がガムとか芳香剤とかの味で参りました…みんな『水』が美味しいって思いました…



@てるや@
posted by てるや at 08:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

新作ブーツ

080601_1246~01.jpg

中山くんの脚折れたってさ…


昨日は会社で呑んで、マイネットで800円で3時間寝て帰ってきた。


昼は中山ファミリーと天一でメシ食って来ました。


相変わらず、タカトはめんこいの〜



@てるや@
posted by てるや at 17:54| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

まじで…

080531_2345~01.jpg080531_2342~01.jpg

ビックリ!!!


まだ今日も『カズマくん』と会いました!

アイザワ氏とコウセイ氏も!


どんだげや〜


PS 空港でソムリエナイフ没収されました
@てるや@
posted by てるや at 23:56| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ばったり…

080530_1651~01.jpg

ただいま庄内着きました!


飛行機から降りて連絡通路を歩いてたら、『てるや〜』

振り返ると何と


カズマ君!


こんな平日の昼に逢うとは。


縁がありますな〜


今日は何だか具合が悪いぞ…


@てるや@
posted by てるや at 17:14| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんまんさ

080529_2043~01.jpg

生鮭のアラが半額だったので、湯引きして塩味のアラ汁を作った。

そして、あまり見かけない『さんまの一夜干し』もあったので、ちょっと洒落たDON物にした。
さんまを程好く焼いてほぐし、ご飯にゴマを散らし、水菜を盛り上げ、ほぐしたさんまを盛り込み、千切りにした大葉をアゲアゲで、ポン酢と海苔の佃煮とMen汁のオリジナルソースをかけすぎない様かけます!

これは旨いゼヨ!!


おかげで部屋は魚臭いです。



あぁ〜レインボータワー行きてぇ〜



@てるや@
posted by てるや at 07:04| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

Naturalボーイ

070602_1518~01.jpg

友達の『大濱克文』が
La La Natural Boyオーディションにでています。

ネットで検索して投票シテクダサイ!


貴方のそのワン・クリックが欲しい!


現在4位!


沖縄出身の彼と出逢ったのは世田谷のバーベキューでした。

爽やか!

よろしくお願いしますね。


ところで。明日、山形にかえります!
酒田か遊佐で呑んでます。ケイちゃんど。


今年の冬の戦友、佐藤慶は4月で地元に帰り、今日で会社をやめ…

面白い事になりそうです。



@てるや@
posted by てるや at 12:48| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

あぁ、ジローさん

80524_1735~01.jpg

先週末、無事にジローさんとユーコさんの結婚式が終わりました。

余興やら二次会やらで何かと動き回ってたけど、いがったや〜

雨もパラパラで式中はもってくれたし。


遊佐の野郎達も大都会東京で式前夜に盛り上がって持ち金を全部使ったヤツもいたし…

久しぶりに高専の仲間が集合出来た!
小嶋大沼は当日の朝まで呑んで、寝ずに三次会までもってたし。

ただ、一つ

『竜也〜生ぎっだが〜?』



PS 前泊はヤバいです。



@てるや@
posted by てるや at 12:27| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ついには

080515_0845~01.jpg

銀のエンゼルが五枚揃いました!


最後の一枚がなかなか出なくて焦ってましたが。


買った個数からよるとエンゼルが当たる確率が結構高いです。


20%前後はいってるんじゃ無かろうか!?


PS バゴーンはやっぱり東北・信越限定でした

@てるや@
posted by てるや at 12:06| 山形 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

イルカルイ

080511_1430~01.jpg

新江ノ島水族館

入場料(一日券)2000円払って行ってみました。


イルカのショーやアシカのショーはスゲーいがったです!

イルカめんこの〜


それにしても館内は魚の数より人間の方が多いなんねがな〜


イルカのショーは日本一!


水族館的にはヤッパリ『加茂水族館』だぜの。


赤クラゲはやっぱいがったな〜


追伸 年間パスは4000円です…



@てるや@
posted by てるや at 12:40| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

