2007年06月06日

恋してますか?





今日は気分転換に映画でも見てみようと
色々探してみました目

実は先週末に【SOW3】って映画を見たんだけど
面白いんだけど気持ち悪いバッド(下向き矢印)
気持ちは下がる・・・

で、それのリベンジで今日は

【恋愛適齢期】

って映画を見てみましたexclamation×2

60代の男と20代の女の子が付き合ってるって
ところから始まるんだけど、

恋愛を後回しにしている自分としては

ちょっと、グッ

と来る感じでしたたらーっ(汗)



25歳になって思うことは
10年前に思っていた25歳はずっと大人だ
ってことです。

型にはまっていた自分や、気づいていない自分
に気づいた時に何かが弾けた事を覚えてます。

多分みんなそのギャップに気づきながら
今を過ごしているからその歪が大きな
ストレスになってるのかなぁと
夢で見ました。
posted by てるや at 23:56| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | てるや プレゼンツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

友達100人できるかな?





気づいてみれば、当たり前の事を忘れている自分が
います。ホントに当たり前すぎて省略してる。
まずは家族への挨拶、感謝から出来てない…
【人 対 人】の関係が雑exclamation×2

このシリーズの本は久しぶりのヒットです。
こんな内容は中高学校で聞きたかった耳耳
読んで実践。

対人関係がよくない人、もっとよくしたい人は
是非読んでみるべしexclamation×2

「TIME IS LIFE」

posted by てるや at 21:18| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | てるや プレゼンツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ボクノミライ




【松尾スズキ】は好きるんるん

この映画は5年くらい前に見たけど
まったくもって意味は分からないけど
ずっと忘れない映画の一つ時計

とりあえず、クラゲを飼おうexclamation×2
赤クラゲがほしい・・・
posted by てるや at 22:26| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てるや プレゼンツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

読め




【いつかは何かやってやる!】
そう言い続けて何年たたな?
まずはこれでも読めばいいなやパンチ

【失敗することはいけないこと】
小さい頃から周りの親、教師、友達…
に言われ、怒られ、笑われ…
自然に【失敗することはいけないこと】と
埋め込まれてきた僕らですが何か?

メンタルを鍛えて夢に向おうるんるんるんるん
posted by てるや at 23:45| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | てるや プレゼンツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

井沢のその人







去年に酒田の【青山堂】で一目ぼれして買ったその
本は、大ヒットでした。
めっちゃおもしろいよexclamation×2


日本人がいかに【言霊】に惑わされているかがバッチリ
分かっちゃう。
日本人は昔から【言葉】でごまかす事をしている。
「自衛隊」と言う名の「軍隊」
「事変」と言うなの「侵略」…
言葉でごまかす日本人。

また、日本人は【和】を大切にする民族。
外国からみたら「日本のトップは誰?」って見えちゃう。
首相?天皇?

歴史好きにも面白いとおもうな〜
ぜひ、CHECK IT NOWパンチ
posted by てるや at 23:15| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てるや プレゼンツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

