2007年01月16日

じゃんけんピョン!





先日行われた新年会in三軒茶屋の映像です。
人生の勉強の場。いつもお世話になってます手(グー)
騒ぎすぎて隣の家からパトライトつけた車を呼ばれました…
posted by てるや at 07:42| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | movie 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

乾杯の意味忘れたん?Vo.2




高専忘年会の映像のつづきです。
いまいちですがVo.1と足して割って50点位かな…

*何度もいいますがPCのみです。

アクセスランキング
posted by てるや at 07:39| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | movie 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

乾杯の意味忘れたん?Vo.1




昨年12月29日に帰省してそのまま
天童で高専忘年会やってましたビール
過去最低参加人数の中、テンション上げ上げで盛り上がり
今年につないげて行こう感あり。
女っけzeroで。

アクセスランキング
posted by てるや at 07:46| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | movie 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

歌舞伎町で...

久しぶりに再会したニシカワの皆さんと
楽しく騒ぎました。
今週末金曜に「大沼ぱーてー」やりますので
来れる人連絡ください


posted by てるや at 10:53| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | movie 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ベッキー福井

一ヵ月半に一回位思い出します。
元気に生きてるでしょうか?

今日から三連休ですよ手(グー)手(グー)手(グー)
まず初日の今日はニシカワ勢が上京してくるので
新宿で...




アクセスランキング
posted by てるや at 12:06| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | movie 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

松チャン

昨日、歩が仕事で藤沢まで来ると言う事で
大船に寄ってくれました電車
大船の三大勢力は「美容室」「ドラッグストア」
「飲み屋」駅周辺1km圏内にめちゃめちゃ、いっぱい
あります。
飲み屋も色んなイイ感じのお店がいっぱいビールビールビール
昨日挑戦したのは、魚屋のとなりにあった「鎌倉食堂?」
ほぼ魚料理だけのお店です。
魚屋の隣だけあってウマカ〜




「あゆむポロも〜しょん」
ちょっと雑な作りですいません...
編集ソフトがまだよくわからないYOたらーっ(汗)
posted by てるや at 19:33| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | movie 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

夢ひろがる

今日は東京タワーの街、浜松町に
投資のセミナーに行って参りましたNEW
今までのセミナーの中で一番おもしろかったexclamation×2
今までの投資(株)のイメージは「ハイリスク・ハイリターン」
「ギャンブル性」etc
たしかにそういう人達もいるけど、これから俺がやっていくのは
「ミドルリスク・ミドルリターン」の分割投資。
俗に言う「ファンド」のノーロード(手数料無料)ってやつです。
一万位から実験的に始めてみますふくろ

その帰りに横浜に寄ってきました。
そこで、元気に路上ライブやってました音楽
昔、ジローとやっていた頃を思い出し気持ちが踊り、
気持ちよくなりましたよ。
超〜きもちいい〜(北島風...)


注)movieの下の広告はまったく関係ないので注意して下さい。
  なんか勝手にでてます...しかも、ちょうど投資の話のときにね。





posted by てるや at 22:08| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | movie 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

夏祭り

今年遊佐で開いたイベントの一部映像です。
回してる子は高校生で来年はアメリカに
逝っちゃうそうです飛行機
来年もやりたいなぁ〜summer fes 07
野外イベントもやりたいなぁ〜
不死ROCKも行きたいなぁ〜
音楽音楽音楽





アクセスランキング
posted by てるや at 07:57| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | movie 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

リニューアル


WARNING

これは個人鑑賞用に作製されたものです。
商用目的、作成者の基本的人権を侵すような
行為は堅く禁止いたします。

ご鑑賞の際には部屋を暗くして、まわりに
人がいないこと確認してください。
一部刺激的な映像がある場合がありますが
気分が悪くなった場合は無理せず休憩をとって下さい。






動画配信スタート
処女作です。
ほかにもあるんだけど、容量が100MBでだめでした。
次回作る際に気をつっけます音楽


アクセスランキング
posted by てるや at 07:32| 山形 | Comment(1) | TrackBack(0) | movie 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

