2008年02月11日

ロッヂなかとし

29-3.jpg

今週はニシカワのメンバーと新潟の
「石打丸山スキー場」です。

横浜を5時に出発したけど
ものすごい渋滞にはまり6時間弱もかかっちゃった。

雪の心配をしてたけど曇りな感じで雪質は水分が多く
滑りにくい感じだった。

NEWスキーを先週、チューンナップに出しておいて
万全にしてたけど、全然滑りにくくて・・・
板が硬くて曲がらない・・・

これは飲むしかないと、ワインフルボトルを
ロッジのテラスにて空け
リラックスしてから滑ったら多少いい感じだったけど。


29-2.jpg


夜の宴会は同い年のM田のサプライズバースデー!

あっ!そう言えば、K寿君のボードの板折れました。

今週もケイを連れて行ったんだけど、
初ニシカワの飲みだったのに
凍る様な空気を恐れず攻め続ける様はすごいなと思った。
さすがはレーサーだな。

2日目は10時頃、Mちと俺2人を残してみんな帰っちゃった。
朝から雪でダルダルで滑るのがめんどくさかったけど
せっかく1日分のリフト券があるから2人で滑った。


29-1.jpg


その頃には雪もやんでた。
さすがの3連休の中日は人がすごかった。
お店も正月より忙しいって言ったし。

でも、滑ってよかった〜
この板の性格を感じ取れた。乗り方が分かったから。
攻める滑りにはかなり応えてくれそうだ!

29.jpg


午後からは春並みの天気よさで気持ちよかった。
1時頃にあがって、風呂にはいって帰ってきた。
帰りは順調で3時間で横浜に到着!!

ストックの壊れたリングを変えようと、横浜の
カンダハーにきたけど、あいにく在庫がなくて
注文だねぇってなってたら、他のお客さんの
外したのが1個残ってて300円と言う破格の安さで
変えられた!!

すごいツイテマス!!

来週は長野の湯の丸だ。
posted by てるや at 06:06| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

無問題2

080205_1858~01.jpg

2週間前の文京区大会で痛めた左人差し指が全然『腫れ』がひかないから心配になり今日仕事中にネットで調べた鼻下の髭がエロい院長の整形クリニックに行ってきた。


待ち合い室には院長の自慢がいっぱいあった。


富士スピードウェイ
200km
5時間何分
141位!?


200kmってスゴくないですか?

しかも5時間台って。

一応、レントゲン撮ってみたけど異常なし。綺麗ないい骨だった〜

傷ついた靭帯を曲げたりしたから腫れたみたいです。


帰りのバス…



ふ、と前を見ると久しぶりに三編みの女学生が座ってました。


三編み二刀流!


@てるや@
posted by てるや at 19:32| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

とんぼ返り

080204_1613~01.jpg

今日は山形の鶴岡に出張。

朝から超満員の東海道線に揺られ、前日の寝不足もあり行きの新幹線は熟睡。


新潟からの『いなほ』にてRすけから借りた『ハッピーバースデー』って本を40ページ読んだだけで涙をこぼす。


12:47鶴岡着

13:00会議

15:30会議終了

16:12『いなほ』乗車

16:15 1人乾杯

鶴岡駅のnewデイズでの買い物金額が1000円ピッタリ!



@てるや@
posted by てるや at 16:32| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

もえ〜

080202_1630~01.jpg

New マテリアルを入手!

見たことある?


『ケナイスル』

のRed starって言うSLって板。


俺は知らなかったけど調べたら悪くはないんだなと勝手に思い込み。


ビンディング込みで35000円。

今使っている板より悪くなければOK牧場!

どんな感じで応えてくれるか楽しみだ〜



@てるや@
posted by てるや at 17:09| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

Romanticが止まらない

080126_2030~01.jpg

現住所は遊佐町のまま、神奈川県に住んで1年半。


ケイも遊佐町民、千葉在住。

東京都民にはカスリもしない二人ですが。


先週の文京区での大会委員の推薦で3月始めの東京都民大会に文京区選抜ででる事になりました。


問題が何個かあるけど、勢いで行けそうです。


去年の暮れの会社の飲み会でマスヤさんの近くに座ってから…

1回くらい遊びで遠征に参加してみようか位の乗りが、もの凄いビッグWaveとなってるのにビックリだぁ〜


@てるや@
posted by てるや at 08:16| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ちん〇こ〜

080128_1916~01.jpg080128_1915~02.jpg

先々週、HACHI'Sの沖縄旅行に一緒に行けなかったから


サプライズに宿泊先のホテルに餞別と『眠眠打破』を送ってみた。


昨日、無事に俺の変わりに沖縄に旅にでた『ミンミン』が帰って来ました!

アベックで神奈川を旅立った『ミンミン』と『ダハ』だったが『ミンミン』だけの帰宅となってしまいました。

『ダハ』は沖縄でネェさんに喰われたか?


次回は『ダハ』を探しにHACHI'Sと共に行きたいと思います。


それにしても、こんなにいっぱいのお土産と沖縄の匂いをありがとうさん!
また、この引きちぎった包装紙の裏に書かれた汚い字が泣かせました。



今週からカメリア壱番館206号室にて沖縄フェア開催します。




@てるや@
posted by てるや at 08:58| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

メンタルが全て

080127_130037.jpg080127_1322~01.jpg

その後、俺も指を何回もポールにぶつけ腫れて曲げられないなか。


お互いに褒め合い。

『イケる!おめぇ、絶対イケる!』

『いや〜なかなか良かったぜぇ〜本当に』


お互いテンション上げながら挑んだ本番。


ケイは優勝&ラッブタイム!


俺も3位!


マジでスゴい2日間だった。ドラマちっく!内容がケイン!(濃すぎ)

誘ってくれた、みゆ姉に感謝感激だ!

みゆ姉も2位だぜ!


ここ最近、毎週色々なドラマ、出来事、新しい仲間、場所、がありすぎで先々週が1ヶ月も前に感じる。


不思議なものを感じます。


その内報告するかも知れませんが昨日、ビックリな事が起こりました〜



@てるや@
posted by てるや at 20:38| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

トップアスリートは気を抜かない

080126_1439~01.jpg

レベルの低い草大会と誘われてきた、湯の丸スキー場での文京区民大会。


皆、本格的モードなのを見てビビって練習一本目でポールが顔面に当たり、大量出血!ゴーグルも割れちゃった…


悔しさを噛みしめ気を引き締め、アタック!明日の大会上位目指します。


先ずは、今夜のアフタースキー。


知らない人達ばかりだけど。



@てるや@
posted by てるや at 17:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

スゲー

080123_0716~01.jpg

関東でこんな雪初めて見た〜


大渋滞だな。

@てるや@
posted by てるや at 07:18| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

野沢浸け

080120_1016~02.jpg

横浜のチームのポール合宿。


かなりかなり楽しかった〜


天気もいいし、ゲレンデもいいし、仲間も楽しい!酒も美味い!


楽し過ぎてヤバい。


スキーがこんなに素敵なんて久しぶりに感じた〜


夜のアフタースキーがまた笑い過ぎて口から血がでました。


『茶碗チン珍ゲーム』
今、思い出しても笑える!


今日は昼で終わって大盛りカツ丼食べて、バナナボート食べて大広間でゴロゴロです。

確実に疲れてマス。


帰りめんどくさ〜


@てるや@
posted by てるや at 16:10| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

telephone

080112_2040~01.jpg

ここ2年間で一番の長電話を昨夜、体験しました。


相手は若干21歳の正月に久しぶりに再会した

Kei

バリバリ男ですが。


明日出発するスキー合宿について。


話しながぁ〜


電話は基本2分以内。

地元は雪凄いみたいだね?



@てるや@
posted by てるや at 12:28| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

So Good

shi2.jpg

さすがに三連休の渋谷は人がやばかったexclamation

小田原さんのバースデー企画だった土曜日は

本人が風邪でダウンしてしまい微妙な感じでしたが

Jろうさんが久しぶりに着てくれたので良かった良かったビール

会うたびに枯れて行く様で心配ですが極厚ゴムで

がんばってね。

今回もテッペン席に座れほかのお客さんのバースデーで

盛り上がってましたが、そこで

Yうチャンに遭遇目

お互いビックリしちゃって。
彼女も友達のバースデーを祝いに来てました。

shi.jpg

その後、0時近くの道玄坂で

渋谷さんが最初に気づいたんだけど

元ジャンクの金子賢に遭遇目

言われないと全然分からんね〜

shi1.jpg


その後

久しぶりにクラブに行ったら

人、人、人でものすごい人と熱気で

みんな汗だくでしたトサ・・・


posted by てるや at 22:22| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

HEY!め〜ん!

070916_1426~01.JPG

午後、同窓会準備を手伝ってもらうシンゴさんを迎えに行ってコメットに向かう。

前日、順平さんにも14:00に集合の旨を告げるも案の定、14:45〜の同窓会にも遅刻。


37人中29人集まる!

かなり、盛り上がって二次会に26人来る。事前に予定してたのはなんとか15人くらい来れば上等だと思ってあのに。

昔、誰が好きだったトークに皆夢中になる。

順平さん、今更ながらせっちゃんに恋する。

三次会で順平さん、「せちか、せちか」連呼する。


明日、早朝からの『御頭』に備え、23:00には帰る。

満足感と疲労感で眠りにつく。


3日
7時起床シャワーを浴びてる時に集合を30分間違えてたのに気付く。


急いで帯を絞め、袴を履く。
家を出ようとした時、袴の片方に両足が入っているのに気付く…

ハキナオス…


神宿にて一発目舞う。汗だく。

家々を周り初め、九時前一杯目のビールを飲む。


15分おきにその家々で飲んで食ってたまに舞って鐘ついて。

ラスト数軒ってとこで、太鼓を渡され叩いてみる。最悪の出来…
二軒から調子が上がる。
18:00無事終了。
ナオライ開始。

実家で正月令のため早めに帰り、親戚に挨拶。広和さん、久しぶりに来る。


10時には寝る。

4日
広和とスミオさんで矢島スキー場に行く。
去年から高速クワッドが付いてた。


ゲレンデも多少変わってた。スピードが出ない。リフトはさすがに速い!

昨今シーズンの滑りを広和先生に習う。

コツを掴みかなり上達した!


自分はチューンナップされてない二年前の板を穿いていたが広和の今年モデルと履き替えた時にかなりの衝撃を受けた。

全然違うわ〜


帰ってから倉で滑走面を削ってホットワックスを入れる。

途中、道雄から電話来て飲む約束するがチューンナップ後、今まで疲れと明日のスキーを考え止めて寝る。

5日
7時に起き8時に『グリーンバレー神室』に初めて行く。

広和車の中で『不都合な真実』を見る。
そういえば、前夜にかなり衝撃的な環境問題のテレビ特集していた。

激ストップ温暖化!!

神室のゲレンデNiceだや〜!

近いし、安いし、いいバーンだぜ!


2年ぶりに教えたスポ少は10人を切っていた…


でも天気いいし、久しぶりに先輩達にも会えて最高。


後輩の慶と再会。
何やら千葉に出向に来てるみたいで。
てっきり、まだハンガリーに留学してると思ってた。


遊佐に帰って来てから、亮ちゃんとミチオさんと『フクロウ』で飲む。
後から、良ちゃん来る。

独身で彼女いない四人だぜ!

実はホモかも知れん…

でも、愉し過ぎるからエニシィングOK。


1時過ぎまで『大貧民』に萌える。


6日
昼前に慶ちゃんと東京へ帰る!
首都高から湾岸線へ走って見えてくる日本の首都の夜景は相変わらず綺麗だ!

俺の気持ちを燃えさせてくれる。




ミチオさん、遊び来いや〜



@てるや@
posted by てるや at 20:39| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

よし、やっぞ!

080105_2019~01.jpg

明けましておめでとうございます。


お久しぶりです。


年末年始は死ぬほど遊んで飲んで動いてました。


28日
会社会議室にて仕事納めの納会。
遊佐『杉勇』の酒を振る舞う!

29日
朝、従兄弟のカズ姉とマイカーで帰省。
東北道で帰るつもりが話しに夢中で関越道で帰る。
15:30に遊佐到着。
16:40の電車にて鶴岡に向かう。
サプリ、リポビタンD、ブラックコーヒーにてテンション揚げるも車中仮眠。
18:00鶴岡到着。
ニシカワ若手の飲み会!
ワタナベ弾けすぎる。

二次会のカラオケの途中で抜け出し23:50の特急いなほで酒田まで帰る。brotherに車で迎えに来てもらう。


30日
昼前に湯殿山にスキーに向かう。遊佐は曇りだったのに、余目あたりからどしゃ降りの雨。帰ろうか迷うもとりあえず行ってみる。
朝日付近から雪に変わる。
スキー場は激しい雪で雪質も湿っていて二時間滑って帰る。

帰りに『ゆりんこ』にて温泉サウナで疲れと酒を出す。

夜、正月の神事『御頭』の練習会参加。
太鼓役の人が風邪でダウンの為、遊びで叩いてみる。なかなか活けてるみたいで。
ナオライでキャベツ焼酎を味見。青臭い…

31日
昼前に亮ちゃんに迎えに来てもらい、八幡のラーメン屋に行き、また『ゆりんこ』に行ってサウナに入り、吹雪の中、露天風呂に入る。上がってからロビーにて羽黒高校のサッカーの試合で、ブラジル人を眺める。

その後、亮ちゃん家で『東京タワー』のDVDを母が上京してくるところまで見る。
猫アレルギー発症…


カウントダウンパーティーの為HACHIに道雄の車で向かう。
成沢と和美に久しぶりに再会。可愛いくなったんじゃない。

猫アレルギーの為、くしゃみが止まらない…
羅毛と酒田で合流しお店へ。

三階の特等席に行くとワタナベがすでに飲んでいた。


案の定、順平さんは一時間遅刻。


賞金をめぐり、マックのハンバーガー五個のFood Fightに参戦!

喉通らねぇ〜


隣に座ったワタナベ優勝!


順平さんが連れて来た女子の中に、ビックリするくらい久しぶりの子がいた!言われるまで分かんなかったし。

初めてあったのは高専の3年の頃の文化祭に元カノの友達をJIROさんと伊藤竜也に紹介した時に来た子でした。

その時、もう一人来たわけですがJIROさんはそのもう一人の子と後に付き合う様になったのでしたね。


カウントダウン後、初詣に行ってオミクジで
『大吉』

を引く!
直感で今年はとってもいい年だと感じた〜


新年会にそなえ、早く帰る。


元旦
正午に中山さんが家まで迎えに来る。
ざ・マックスバリューで買い物。毎年恒例の中山家での新年会!

サラダを完璧に仕上げ14:00 乾杯

久しぶりに鶴岡から笹山さん、カズキさん、ヒロキさん来る。

笹山さんのファッションに皆一同おののく…

テレビか映画でしか見たことない様な格好でした。


昔の仲間十人以上集まれば喧嘩になる。


修一君、死亡。


カズキくん、プラスチックのブロックを飲む。


4Lの鏡月のボトルで一気合戦。


最後にテツさんに特製塩焼きそばを作って帰る。


2日
3ヶ月前から準備してた小学校の同窓会。
午前中に『あぽん』に行き、疲れと酒を抜く。



つづく

@てるや@
posted by てるや at 20:48| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

マドンナナイト

071227_2032~01.jpg071227_2002~01.jpg

昨夜、伝説にて
『伝説忘年会』があり参加しました!


ポスカでペイントしてロビンに変身!


お店にくる人皆キャラ濃いからなんかコスプレ仮装大会みたいでスゲー盛り上がった〜


伝説の底力を見た気がした。


ペイント楽しかったな〜

カウントダウンパーティーでやろうぜ亮ちゃん!羅モ!


@てるや@
posted by てるや at 08:46| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

魂からのYES

25-3.jpg


先週土曜日に結婚式に参加し
渋谷君とともに電車にてかえって来ました新幹線


車中1時間ほど、どノーマルなシリトリをお互い
無表情のままやりました・・・


大船に戻ってからは
前から企画していた「クリスマスパーティー」
に渋谷も誘っていきました。


このバリバリ伝説で知り合った「サクラ」にも
人数確保のため招待メールを期待もせずに送ったら
今年の新人のキュートな女子を送り込むと
意外や意外の展開にexclamation×2exclamation×2

25-3.jpg


その女子を餌に友達を10人近く呼んでしまいましたが

当然その女子は


土壇場Cancelという絵に描いたようなオチでしたパンチ


サクラはそのうち「百叩きの刑」にしますパンチパンチパンチパンチ


何はともあれ、新しい仲間に多く出会えたし楽しく
盛り上がったのでバッチぐ〜


そんなパーティーの最中、
渋谷君がいきなり
「明日、はいるはずのバイトの子が急性腸炎で来れなく
なったから手伝い来て・・・」

って冗談でぼくに言ったんです。
渋谷は1ヶ月前に新しくお店を出す人から誘われて
田園都市線の半蔵門駅1番出口の目の前にオープンした

「つけ麺ダイニング IBUKI」

でスタッフとしていていたのです。


当然明日は僕自身仕事ですが

「いいよ」

と口からでてきましたキスマーク


なんか分かんないけど 


ピン 


ときたんですひらめき



次の日、会社を休んで10:30に

お店に行きました。

店内はキレイでおしゃれな感じでした。

すでに仕込みをしていた渋谷と店長の吉田さん
に挨拶し緊張とワクワクでテーブル拭きから
スタートダッシュ(走り出すさま)

25-1.jpg


飲食店の仕事は初めてだったから
多少不安だったけどおもてなしの心とイメージは
あったから楽しんでやろうと思っていました。


ランチはオフィス街のためOLとサラリーマンで
めちゃめちゃ混むのでスタッフは4人でって言うことでした。

11:00頃
吉田さんが銀行まで行って来るって言って
お店を出て行きました。

まだ、オーダーの取り方、メニュー、席番号は何も
聞いてません。

味玉用の卵を剥きながら渋谷と
もう一人のスタッフは若造だよとはなしながら
来るのが遅いねと待っていました。
食べたこともない物を人に売る訳にはいかないので
ラーメンを1、2口試食して。
ウマイぜexclamation×2

お店のオープンは11:30


25.jpg

11:15
吉田さんが戻ってきて
もう一人のスタッフがあまり遅いんで
電話をかけました。

つながりません・・・・


これはまずいんじゃないかたらーっ(汗)


ホントにやばいんで、お店の一部を座れないように
して席を減らして対応しようと言うことになりました。

まだなにも聞いていない状態で吉田さんが教え始めた
ところでお客さんが1人入ってきました。

まだ席番とメニューをちょっとしかきいていなかったのに
営業スタートです。


あとは実際、吉田さんのやっているのを見て聞いて
覚えながらやってました。


12:00になると
一気に店は満員。店外には行列あせあせ(飛び散る汗)
そこはもう戦場です。

普段は4人で回している戦場を

飲食店初めてで何もやり方を聞いていない自分と
吉田さん、渋谷の三人でやりきりましたよぴかぴか(新しい)

多少のミスはあったものの。
持ち前の要領のよさと渋谷とも友達って事もあったでしょう。

気づいた時はもう15:30でした。


ふぃ〜・・・

スタッフの急病とドタキャン・・・
こんないくつもの偶然が重なるとはツイてまするんるん

もうこれは最初から決まっていた事のように思います。
この経験は絶対忘れないし、将来役にたちますね。

これは僕のこれから始まる「飲食への道」の
大切な第一歩目ですからダッシュ(走り出すさま)

posted by てるや at 23:25| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

スキー場と言えば

071223_1329~01.jpg

スキー場の【煮込み】ってなんでこんなに美味いのか!


嬉しいことに焼きおにぎりがついてます!?

¥420

このおにぎり美味いな〜

って思って飲んでいたら。


しばらくしてから

『〇〇番 焼きおにぎりの方どうぞ』


あっ、焼きおにぎりってメニューもあるんだ〜って見たら


煮込みに付いてきた?のと同じに見えた。


値段をみると
焼きおにぎり¥320

ってことはだよ。


NIKOMI is 100Japan yen!


この煮込みに付いてきたのは本当に何とか。

湯殿山スキー場に来たらお試しあれ〜


@てるや@
posted by てるや at 13:41| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

20:01 戸塚駅行き

071208_0330~01.jpg

中学の時、よくツルンでたグループの友達が結婚する。


明日。


過去三回の夜行バスの辛さもあり、今回は電車で帰ろうかと。


時間を有効に使うため、21:45上野発の夜行列車で帰る事に。


自宅を出たのは20時前。


バス停に着き、時間を調べた。


『20:01』


街は忘年会で賑わっている。


ベンチに座っているとバス独特の音が聞こえ見るとバスがやって来た。


『プシュー〜』


そのバスは完全に停車する前からドアを開けていた…


こんなのは初めてだ。

その乗車口に吸い込まれる様に乗り込んだ私はあり得ない光景を目の当たりにした



誰一人乗ってないのだ!


こんな事は初めてだ。

ベッドタウンのこの場所は人は腐るほどいる。


ちょっとドキドキしながら一人座り用の座席に座った。


一つ



2つ



3つ



バスは停留所に停まる事なく走ってる。



車内から過ぎ去る街並みをみながら
ふと、昔に見た

『世にも奇妙な物語』

を思い出した。


いつも、終わりのタモリのナレーションで
『次は貴方の番かもしれません』
と言っていたのを覚えている。


自分が乗ったバス停から終点までは10近くの停留所があるだろうか…


誰も乗って来ない事が不安に感じていたのが、もしかしたら最後まで一人かもしれないと期待感のドキドキに変わってきたのだった。


運転手の人もこんな事はめったにない。いや、初めてかもしれない。と感じているだろうと僕とシンクロしていた。



『次は、上倉田交差点、上倉田交差点』


これは来た!と思った。


上倉田交差点は終点の駅から歩いて一分の、降りる人はいるが乗って来る人を見たことはなかったからだ!


『Victory』


この文字が頭に浮かんだ…
posted by てるや at 20:48| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

土日の疲労は火曜日に

071217_1939~01.jpg

キマス!


昨日は久しぶりに野菜をタップリ買って超具だくさんのミネストローネ風野菜スープで身体の内側から温めました♪


茄子を切ったら水に浸けてアク抜きしてましたが、最近読んだ本にあれはせっかくの甘味が逃げるんだと書いてあったんです!
大きいカットなら表面に塩を振って拭き取ると良いらしい。
面倒くさいね…

これって知ってた?

最近、『googleで検索する』事を

『ググる』

って言う事を知った。日常会話であんまり使わないと思うけどさ。

『お尻かじり虫』って未だ分からない!見たことない…
posted by てるや at 09:05| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

メロンパン

071215_1202~02.jpg

土曜日に初東京ドームに行ってきました。

思ったより狭く感じたドーム内では、ディノスのブランド類のバーゲンを開催してました。
Winterスポーツのアウトレットを目当てに行ってきた訳ですが
結果から言うとなれば、品物は『下の上』位の物が多く特に買うものもなく、グリーンカレーとココナッツカレーのペーストを買いましまよ〜


でも、まぁタイミング良くスキー用品の聖地がすぐ近くの『神保町』にあると言うナイスな情報があったため、メインはそっちに考えていたんですたい!


この雪のないコンクリートジャングルにこんだけのお店と品物と種類、初心者からトッププロ用品まで揃うそのストリートはなんとなく違和感のある感じでしたが…



早く滑りたいぜ♪



@てるや@
posted by てるや at 18:04| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

