2008年04月15日

犬のキモチ

080413_1105~01.jpg

先週山形に出張で帰りました。


丁度、実家では米の種まきをやってて1日手伝ってきました。


凄く天気が良い日で、なんと桜が八分咲きで今年は二度も桜を楽しめるとは。


相変わらず庄内平野は穏やかで鳥海山は雄大。


恋するミチオは乙女の様です。


HACHIでA8さんとJ子さんから『結婚とは』を教えてもらい、何だかチョツと軽くなった感Gです。


本来の社員であるニシカワに朝から1日居たわけですが現場を見て回っていたら、俺の中にある職人魂が疼きました。



そろそろかもしれません。



体重も落とさないとな。



PS 音カムと湯沢ネエちゃん家に初めて上がり、飲みかけのヌルくなった三矢サイダーを一口頂きました。

宮沢賢治なら全部飲んだでしょうか?


@てるや@
posted by てるや at 17:51| 山形 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜は一度も見てないです ってゆーか見れないです
いーなー!チーハー!俺も行きたかった

((ミ゚o゚ミ))
Posted by Rすけ at 2008年04月15日 18:47
◆Rすけ
チーハーは恋愛相談課、始めました。
Posted by Tる at 2008年04月15日 18:55
Posted by たろきち at 2008年04月15日 22:45
こんばんは。これでいいのか?書き方がよくわからん
Posted by たろきち at 2008年04月15日 22:47
◆たろきち
バッチリぐー
Posted by Tる at 2008年04月15日 22:51
チーハーは『相談』と言うよりは
一方的な『説法』では?

それぞれに悟りを開いた方々が
自分の思いを勝手に語っているだけかと?!

まぁ、幸いな事に後ろ向きな意見がナイっていうのが救いですかね〜♪
Posted by にゃんすけ at 2008年04月16日 12:08
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/F0pyQiUI
Posted by 大 乱 交 ス マ ッ シ ュ ブ ラ ジ ャ ー ズ at 2008年04月18日 16:06
Qn3lANc2ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/Qn3lANc2
Posted by Qn3lANc2大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月22日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93474973

この記事へのトラックバック
×

