2008年04月08日

オーマイガッチョ渋谷

80328_0158~01.jpg

昨日、会社のトイレで携帯電話が溺れました。

彼は水の中に居るのに表のサブディスプレイのLEDが煌々と輝いているのが不気味でした。


三秒間その様を見て固まりましたが

救出せねばと、手を突っ込み救いだしました。

前回の酒による溺死からの教訓で、バッテリーとICカードを直ぐに摘出しました。不思議に濡れてなく安心しました。


しばらく放置してから電源を入れたら普通に起動しましたが…
直ぐ切れたり意識が朦朧でした。


帰宅後、ドライヤーで乾かして見たけどなかなか意識がハッキリしなくて諦めて寝て起きた今朝、生き返りました。


助かった〜


ちょっとウンコ臭いけどいいよね?




(嘘です。ウンコ臭く無いです)


@てるや@
posted by てるや at 06:21| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。