2008年03月25日

まだらお

080322_1153~01.jpg

東京では桜が開花する中、長野の斑尾高原に行きました。


行きの車内では

『私をスキーに連れてって』のDVDとユーミンのCDで気分は昭和のスキー黄金時代!

その日の斑尾も雲一つ無い陽気で
ウエアなんて着てらんない。


ここはコブ斜面が多い。ってか、コブばっかり。
一応、今回の目的はコブを滑りに来たのだから。


この時期は宿も安い!一泊二食2日券付きで10800円。
ペンション風の宿でご飯は洋風でウマイ。
洋風と言ってもネパール料理じゃないよ。

4年前位に行った、雫石の『スギセイ荘』の事件は凄かったね。
凄い古く汚い、布団のシーツも無い様な民宿なのに晩御飯が多種多様なネパール料理だった!しかも劇マズ…
皆一同言葉を失ったね。


その日の斑尾の夜、ゲレンデで今年最後の打ち上げ花火を見れました。雪山での花火は良いですな〜


大分コブばっかり滑ってたからかなり体力を消耗したし、昼には中に着ていたTシャツは汗でグッチョリだった。


昼飯後そのTシャツを着替えに車に戻ってそのままドア全快でそのまま昼寝〜
ポカポカ陽気で凄い気持ち良かった〜


あっ、そうそう。
1日目に、さぁ滑るか〜って思ったら普通用のストックが無い事に気付きました。
ちょうど1ヶ月前に野沢温泉での大会の時に宿に忘れて来てたんです。今まで車に常に4、5人分のストックを付けてたから気が付かなかった。

その野沢温泉は斑尾から近かったから帰りに寄って無事戻ってきました。



あぁ…今年の冬はもう終わりかなぁ〜



@てるや@
posted by てるや at 09:47| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬が終われば春が来る


俺に春は来ないのら〜
((ミ゚o゚ミ))
Posted by Rすけ at 2008年03月25日 12:23
◆Rすけ
出逢い香港行こうぜ
Posted by Tるや at 2008年03月25日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。