2008年03月18日

円高が止まらない

080316_1932~01.jpg

昨日は頭痛が痛くて仕事に集中出来なかった。眼球付近が鈍く重い。


日曜日に3ヶ月ぶり位に歩としんちゃんに再会。


頑張ってる二人を見ると刺激を受ける。


しんちゃんの三茶引っ越し計画の部屋探しをしていた。


激安の部屋をネットで見つけて三人で見に行った。


何とそこは、しんちゃんが大学時代住んでいたアパートのすぐ近く!


その偶然と安さからしんちゃんの心ではもう判子を押してる感じだったけど。


帰りに環7沿いのセタガヤラーメンに行ったら並んでたので向かいにあるラーメン屋でメシ食ってきた。
スープを全部呑みたくなる不思議なラーメンだった。
一応、和風の中華そばです。



@てるや@
posted by てるや at 10:32| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89997933

この記事へのトラックバック
×

