2008年01月30日

Romanticが止まらない

080126_2030~01.jpg

現住所は遊佐町のまま、神奈川県に住んで1年半。


ケイも遊佐町民、千葉在住。

東京都民にはカスリもしない二人ですが。


先週の文京区での大会委員の推薦で3月始めの東京都民大会に文京区選抜ででる事になりました。


問題が何個かあるけど、勢いで行けそうです。


去年の暮れの会社の飲み会でマスヤさんの近くに座ってから…

1回くらい遊びで遠征に参加してみようか位の乗りが、もの凄いビッグWaveとなってるのにビックリだぁ〜


@てるや@
posted by てるや at 08:16| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!音カムです。久しぶりですねTERUさん❤元気にしてましたか?最後にコメント送ったのいつでしたっけ?私事ではありますが暫くコメントアップ出来なかったのは理由があったんですよー!一年ぐらい海外に留学していて語学の勉強に行っていました。他にも色々学んだことがあるんだけどーまたいつか教えます。楽しみが減るから❤まぁー留学はかなりケインだったのはたしかです。
Posted by 音カム at 2008年01月31日 07:03
お久しぶりです。音カムです。TERUさんは元気にしえましたか?私が最後にコメントしたのはいつでしたっけ?久々に今日はコメントしてみようかと思いました。最近日本に帰ってきたばかりなんですよーなんでかつーと海外に語学留学してましてーだからTERUさんにコメント出来なかったんですよ!まぁーあっちでの生活はかんりケインかな❤次回はそのへんの出来事なんか教えますよ。ふぁーーーーーアクビ出ちゃった❤時差ボケでまだいまいちな時間間隔ぅーじゃーまたコメント送るね❤
Posted by 音カム at 2008年01月31日 07:44
◆音カム
あの〜何回も同じコメントするの止めてもらっていいですか?

本当に久しぶりですね。海外って飛島ですか?


今度人生ゲームでもしましょう。
Posted by Tるや at 2008年01月31日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うわさどおりエっチしてきた(笑)
Excerpt: ここの常連さんが教えてくれたトコいってみたら、本当に一晩中やり続けて41マモ烽烽轤スよ!(笑)
Weblog: 今日は匿名で^^;
Tracked: 2008-01-31 05:16
×

