2007年12月14日

牛島26

071212_1955~01.jpg

会社の気の合う仲間での忘年会!

同い年の牛島くん、誕生日も近かった。


一番右はたまに高田純次ばりのオールバックになる松ナリさんです!

結構適当でストレスを感じてない感じや包みこまれる様な雰囲気が僕は好き。


ケーキが日本に来る前は日本人は誕生日を何を食べてたんだろうか?饅頭?お餅?


3次会で行った
『バリバリ伝説』でマイミクで人生2度目のクラゲさんに再会!
最初、全然変わってて声をかけられるまで分からなかった。
何か外人アーティストみたいに格好良くなってた♪



12/24

バリバリ伝説にて

〜キヨシこの夜〜

出逢えばドラマ♪聖なる夜にごちゃ混ぜパーティー!


DJを迎えてHouseナイトを企画します!

19:00 Start

Door \4000
free drink


来ちゃいなよYOU達♪


@てるや@
posted by てるや at 09:24| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーぜムードメ〜ン
Posted by R at 2007年12月14日 17:16
R)まじで
Posted by TERUや at 2007年12月14日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

