2007年12月05日

超サプライズ

071205_0751~02.jpg071205_0751~01.jpg
今朝、深夜2:00に玄関を連打するノック音と連打するチャイム音で目が覚めた。

郵便受けの小さな窓をパタパタさせたりしてた!


マジで〜何??


めちゃくちゃ怖くて
「出たら殺される」んじゃないかと、布団の中で知らないふりしてたら、

携帯のベルが鳴った!

「やべっ!部屋にいるのバレる!」

誰だよ。って思ったら
しんちゃんでした。


「ちょっと玄関開けて」


軽く意味解んないまま、開けたら



テンション高い歩とウクレレ持った久住とカメラ持ったしんちゃんがパッピーバースデーを歌ってケーキとみんなからのメッセージ集をプレゼントに!


もう、信じられない行動力とアイディアに感謝感激でしたが、寝起きのせいで
「ありがとう」以外の言葉は出てこなかったです。

その後、すぐ撤収して行った彼らを初め皆さんからのメッセージ集を見たら興奮と感動で寝れなくなりました。


アホ三人衆!



もう一生忘れない!


ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
posted by てるや at 17:22| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超いい!!ヤバイ!!
ナイスなお友達ですね★

お誕生日おめでとうございます!
Posted by ka7co at 2007年12月06日 12:36
ka7co)ありがとう♪
寝起きドッキリの気持ち分かったね。

ホントにナイスな友達だ〜
Posted by てるや at 2007年12月06日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。