2007年11月24日

秘密クラブ

071123_2056~01.jpg



渋谷の某ビル9階の屋上にあるBARです。


とっても素敵!カッチョイイでごわす。


22時以降は会員制になっております。

ビジターの席チャージが1500円!

一杯1000円のギムレット♪

味はちょっと期待ハズレな感じでしたが…


今までの人生で一番美味しいギムレットは新潟市の駅南にある、とっても素敵なお店のヤツですね。

料理共に上位のお店です。

また行きたいなぁ〜


僕がギムレットを飲む様になったのは、石田衣良さんって言う、池袋ウエストゲートパークの作者の書いた、人間の性についての小説で、ちょっと衝撃的な本でした。

その中で、ある女性がBARで飲んでいたのがギムレットなんです。

小説なんて結構内容なんてすぐ忘れるものが多いけど、未だにギムレットとその小説の印象は残ってます。


その小説のタイトルは確か…【何とか少年】だったと思います。【少年】って言葉は付いてた様な。


別にそんなに面白い訳でもない、ただ結構印象に残ってる本って感じです。


リリーフランキー先生も本に書いている様な、人間の性癖の深さって言うか、色んな人間が世の中にはいるよと言う感じです。


あぁ、今日の渋谷の狭い空から見える月はまぶしいです。



@てるや@
posted by てるや at 00:33| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
池尻大橋
Posted by R at 2007年11月24日 12:53
R)道玄坂!?
Posted by てるや at 2007年11月24日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68681377

この記事へのトラックバック
×

