2007年11月22日

花の金曜日

071116_2333~01.jpg071116_2216~01.jpg

お久し振りです。

忙しい振りしてました。


とりあえず、先週の金曜日にまた新しいお店に仲間入りしました。

なんかイスラム人ぽい純日本人のマスターがやっているBARです。
【ホセ】って名前が似合いそうな人です。

一応、タコス屋なのかなぁ〜
タコス超うまい♪
店の名前は知らね〜


居酒屋スナックゆきから徒歩一分のところにあるんですよ。


その日も、ゆきで飲んでから行ったんですが。
そう言えば、その日はまたまた新しい常連客と仲良くなりました。酒田市出身の谷原さん。格好いいオバハンです。あと髭がクイーンのボーカルに似た人。

ゆきの年齢層の高さとはまるで反対のその【ホセ】(BARの仮の名前と言う事で)は若い人ばっか。


【しんぼー】って言う楽しい人と札幌出身の【カズキ】と仲良くなりました♪


しんぼーオススメのビールにテキーラを少々入れた【ホセスペシャル】を飲んでみたけど、なかなか逝けてます。

ソロ活動を始めてはや1年。コンビでは見えないものがあります。


@てるや@
posted by てるや at 12:30| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホセさんと土門 修一君の夢の共演が楽しみです
Posted by R介 at 2007年11月22日 18:28
R)田園都市線は暑すぎる。汗がでます…
Posted by teruya at 2007年11月23日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

