2007年11月10日

キてます!てるや

071110_2000~01.jpg

駅前まで用事があって来て、次の用事まで一時間あって家に帰ろうかどっかでご飯食べようか街をブラブラしてました。


あっ、あの店に行こうと思って歩いてたら、やっぱヤメよ〜ってなったり

一人で優柔不断さを楽しんでたら、

そう言えば、あの通りに小さい気になってるぽかったお店が頭をヨギって「THE・ソロ」で行ってみました。

「THE・ソロ」で居酒屋入るのは勇気がいりますが、「居酒屋スナックゆき」での教訓はダテじゃないぜ〜


カウンターにソロ一人、同伴ペア一組の計三人でした。


「THE・ソロ」の僕は勿論、カウンターのソロ客の隣に座って瓶ビールを注文!


すぐに皆と仲良くなっちゃいましたね〜

店長のテコンドー最優秀選手の「げんちゃん」、なんと同い年だぜ!


隣に座ってた、旋盤工職人の「まささん」


さっぱりしてる関西人の徳納って珍しい「とくさん」


「THE・ソロ」は楽しいよぉ〜


また、一つ通える飲み屋さん出来ました。


扇風機の如く残りの2007年を駆け抜けたいと思います!


今日はマイbrotherの高橋歩のbirthdayです。

共に幸され!


さて、今日は新月のSaturday!二軒目は居酒屋スナックゆきにでも繰り出そうか…

@てるや@
posted by てるや at 20:48| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
the ソロ 熱い
Posted by R at 2007年11月10日 23:22
R)メガネ熱いね!
Posted by teruya at 2007年11月12日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65735205

この記事へのトラックバック
×

