2007年10月21日

引っ越しウドン

071021_1028~01.jpg

今日は朝から遊佐町内を散歩して、
N山家の引っ越しの手伝いしてランチをご馳走になりました。

【天一】で

寒かったから【鍋焼うどん】を注文。

超美味いかった。
昔の天一はちょっとショッパイ感じだったけど。


まぁ、新居はあの家賃であの広さはびっくらだ!ちょっと汚ない(古い)けど、職業が大工だからね〜



っつ〜訳で夜光バスでこれから帰りますよ。
今日は一番前の席。

運転手同士の超なまってる会話と反対側の席の御デブな彼の唸りと息づかいをツマミに一杯飲んで寝ます!


また再来週帰ってくるけどね。





@てるや@
posted by てるや at 22:18| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はせっかく連絡もらったのに生憎いっぱいで申し訳ございませんでした。
・・・拝見したところ、再来週にはまた来る?!
そのころには現在発注しております我が家の2周年ステッカーも納品されているころかと思いますのでお詫びと言っては何ですがフライングで先渡しいたしますので次こそは是非とも遊びに寄ってくださいまし♪
楽しみにしてま〜す。
(ブログ拝見する限り、亮ちゃんはそちらでも楽しくやってるようですね!ヨロシクお伝えください)
Posted by にゃんすけ at 2007年10月22日 15:59
にゃんすけ)急にあり得ない人数だったんで、無理だと分かってました。
来週は行きます〜
Posted by teruya at 2007年10月23日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。