2007年10月17日

思春期の心

12.jpg


最近、会話の流れで思い出したこと。

ダレにでも忘れられない事はあると思う。

【心の傷】

この傷は僕も多数あるが特に深く感じないし
傷とも思っていない爆弾

そう思わないくらいの心の余裕と環境があるからぴかぴか(新しい)

ただ、ここ数年思う心の引っかかりは・・・


【告白】


する。と言う事ですね。


自分から告白して付き合ったことは
人間をやってきてから確かないですたらーっ(汗)


タイミングや状況もあると思うけど
意識して自分から【攻め】には行けてないかな〜


原因として思い当たるのは

ただ一つ、

中学生時代の罰ゲーム


【告リンピック】


3年生になって部活がおわり

暇と元気を持て余した15歳達は

何だってしますひらめき


何から、誰から始まったのか全く覚えてないけど

受験勉強もしないで

学校、図書館、友達の家でトランプをやりまくったグッド(上向き矢印)

そのゲームに負けると罰ゲームとして

気になっている人がいる人はその人に

いない人はひどいもので、僕らから勝手に決められて
愛の告白をします。
しかも、みんなが見ている所で電話してたらーっ(汗)

あぁ〜ひどい、ひどいバッド(下向き矢印)


一番、記憶にあるのは

このゲームで僕らから勝手に決められて付き合うことに
なった「TもHろ君」は

彼女にそのことが数日でバレて

赤い字で

最低、さようなら・・・


という手紙をもらって終了したことです。


きっと、このゲームをやった野郎達は
忘れる事はないでしょうね・・・


posted by てるや at 20:24| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげー事やっちゃてるね…

告白…

俺も当分ないな(笑)
Posted by 怪盗 at 2007年10月18日 19:53
怪盗)やっちゃってますな…
Posted by teruya at 2007年10月18日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。