2007年09月26日

ショウスケさん!?

070924_1718~01.jpg

キャンセルになったマッスルミュージカルは次の日に振り替えてもらえる事になりました。

追加公演の最終日、ファンクラブの抽選当選者と関係者しか入れないのに無料で見る事が出来るなんて本当にありがたいです!

人脈って凄いッスね。

チケット取ってくれた方に感謝です!


マッスルミュージカルは、実は2度目。


と言っても
一度目は半分しか見れなかったあの事件の時です!

去年の秋頃だったかな〜(過去ログ参照)


今回は自分がチケットを持つ事がなかったから余裕〜

あのショウスケさんの踊りは一部で練習時間あったのかぁ

と謎が解けました!

内容もグレードアップしてたし、楽しんで来ましたトさ。


@てるや@
posted by てるや at 00:36| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。