2007年08月24日

もぐら

070823_2026~01.jpg
昨日は川崎で久しぶりの松本氏と再会。

少し遅れる松本氏を待つべく、いい感じな
スタンディング居酒屋【もぐら】
に一人で行きました。
改めて一人でお店で飲むのは寂しいなと痛感し、
生ビールとエイヒレを大型液晶TVに写しだされる音がない世界水泳を見てるふりをしつつ堪能してました。

左隣に立っていた、こちらもソロで飲んでいた油ギッシュなサラリーマンと何度か目が合いながら、
右隣の職場仲間と来てるであろう中堅OLの肩と背中がチョイチョイぶつかりながら飲む生ビール二杯目は水分を欲していた僕の五臓六腑に染み渡りほろ酔い気分にしてくれました。

その二杯目の途中で松本氏と合流し、頭でっかちになっている松本氏の人生論と社会論をソモサン説破し、近年集まりのなくなりつつある高専友の会で、みんな近くに居るんだから久しぶりにみんなで集まろうよ!と
芋でも煮ようよ!と
話し合いました。

伊藤竜也(旧豊川)がKREVA、僕は満足です。


@てるや@
アクセスランキング
posted by てるや at 12:51| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52550230

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。