2007年08月15日

馬並み

070814_2359~01.jpg

今年の夏(夏休み)は長い。

帰省した瞬間から動きっぱなしです!

例年やれてなかった墓参りや親戚への顔だし、村の夏祭りなど沢山の人達と再会出来て良かったな〜

今までの自分を変えて、行動範囲、行動パターン、周りの人達への感謝の気持ちを若干でも意識して行動する事でこんなにも今まで見えて来なかった世界、仲間、感情があることに感激です!
この夏、素晴らしい素敵な新しい仲間に出会えた事に感謝します。
もっともっと色々チャレンジしないとな♪


P.S.久しぶりに【HACHI】に行ったら【馬】が飲んでました。

きれいに朝まで飲んで日和山まで散歩して来ました…


@てるや@
アクセスランキング
posted by てるや at 16:26| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

