2007年08月04日

庄内ナンバーですが何か?

kik.jpg

昨日の夜中と言うか、朝というか
1:30頃から世田谷で買出しに行った車(セダン)
二人でとりあえず量は半端なかったパンチ

なんせ40人分の買出しだったので、
しかし、よなかの2,3時に肉、野菜を普通に
買出しできる(する)この眠らない街TOKYOは
やっぱすごいなグッド(上向き矢印)

スーパーで大きな「尾花沢すいか」をGETexclamation×2

やっぱり、関東で山形産の物を見つけるとうれしくなっちゃうねるんるん

夜中のあまり人の居ないスーパーでの買い物は
テンション揚がってましたね。
たのしかった目

ma.jpg

だいたいの買い物が終わった頃は、
3:30になってました。

その後、1時間のノンレム睡眠の後は
吐きそうなくらい気持ち悪い寝覚めでしたモバQ

そうですexclamation

初築地

すごい活気に満ち溢れエネルギッシュexclamation×2
フィッシュexclamationフィッシュexclamation×2

巨大マグロのカマをGETexclamation×2
kama.jpg

立って運転する荷台三輪車って言うか、なんかあれパンチ

アレはすごいねexclamation×2細い通りもバンバンスピードだして
ひかれそうになりながら避けて買い物してたダッシュ(走り出すさま)

7:00買い物 終了って事で、朝食グッド(上向き矢印)

tuki.jpg

ぴかぴか(新しい)



って、今日のBBQはこれからの8月のため
病み上がりって事もあって欠席・・・
posted by てるや at 16:46| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう!私はまだ築地に行ったことありません。食べたくなっちゃう。
夏といえばスイカ。尾花沢のスイカ、スーパーに行くと必ず目にしますね。
Posted by おか at 2007年08月05日 21:04
うまそうやね〜!体は大事にしろよ!
Posted by 爽やか at 2007年08月05日 21:27
爽やか)健康じゃないと幸せじゃない!
今回思い知らされた…
おか)築地はなかなか行く機会ないからね〜尾花沢スイカでかかったな〜
Posted by teruya at 2007年08月06日 08:32
の検索結果 約 は 」と主張 たな ハンバーグ イラクの民間人犠牲者 議席増を狙う 摘されている 連イラク支援団 定数
Posted by の情報 at 2007年08月07日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 23:17
×

