2007年06月06日

恋してますか?





今日は気分転換に映画でも見てみようと
色々探してみました目

実は先週末に【SOW3】って映画を見たんだけど
面白いんだけど気持ち悪いバッド(下向き矢印)
気持ちは下がる・・・

で、それのリベンジで今日は

【恋愛適齢期】

って映画を見てみましたexclamation×2

60代の男と20代の女の子が付き合ってるって
ところから始まるんだけど、

恋愛を後回しにしている自分としては

ちょっと、グッ

と来る感じでしたたらーっ(汗)



25歳になって思うことは
10年前に思っていた25歳はずっと大人だ
ってことです。

型にはまっていた自分や、気づいていない自分
に気づいた時に何かが弾けた事を覚えてます。

多分みんなそのギャップに気づきながら
今を過ごしているからその歪が大きな
ストレスになってるのかなぁと
夢で見ました。
posted by てるや at 23:56| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | てるや プレゼンツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44065406

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 08:28
×

