2007年04月20日

この指止まれ…

2005022309AEFEA_065.jpg

今週、日曜日とGWにイベント、飲み会の
主催兼幹事が3件と気が付いたらなってましたひらめき

何をしてみんなを楽しませようかわーい(嬉しい顔)
ビックリするか目感動するかたらーっ(汗)
みんなの笑顔を想像して
考えたり準備している時が
大好きですexclamation×2ワクワクして仕事中も
こっそりエクセルで予定を組んでますイベント

いっそこれが仕事になれば面白いかなぁ〜

一番気にしていることは

みんなを誘う「タイトルコール」いわゆる
プレゼンでしょうかるんるん

今回のこの3件のタイトルを自分のために
記念に載せてみようと思います。

その壱

4月22日 目黒にて

遊佐中同級生の関東組の熱く【夢】に向って
がんばっている人達で一席もうけて
熱論を交わしてみたいと思います。
「忙しい…」なんて聞きたくない!
時間は作れ!

第一回チキチキ
「君の熱いヴァイブスを伝えろ」
みんなで共鳴!大飲酒凛大会!

その弐

4月30日 

午前の部
秋田県亀田の天鷺遊園にて
第一回チキチキ
賞金5000円争奪!
ドロンはなしよ!あなたと私はツーとカー。
忍者迷路で大忍者〜!!

午後の部
西浜コテージにて
第二回チキチキ
始めチョロチョロ、中パッ!パッ!
レミパンもってデリキッチン!


070207_0818~01.jpg

その参

5月4日 遊佐にて

来るGWですが久しぶりにみんなに会いたく
なりました。
と、言うわけで集まりましょう!


「お金がない…忙しい…えぇ〜ど〜すっかな〜」

今、大体こんな感じに思った人は
FUCK OFF!!
そんなあなたは自分で気が付かないうちに
イヤな大人になってるよ…

第十二回チキチキ
輝け我が青春の日々!!
〜そして僕等は若かった〜



あれっ!俺呼ばれてないじゃん!!!

って人は連絡してね〜パンチ
posted by てるや at 21:37| 山形 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなの笑顔を想像して企画するなんてえらいね〜。私なんて自分のことだけでいっぱいいっぱいですよ。参加するのがたのしそう。てるや君のブログ凝ってておもしろいね。
Posted by おか at 2007年04月21日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39485847

この記事へのトラックバック
×

