2007年04月19日

さくら対戦

070318_2358~01.jpg


何気に、【サクラ】との関係は続いてます。
と言うか、たまに絶妙なタイミングで
メールがきます…

と言う訳で前回からの続きを紹介しましょうパンチ


とりあえず、前回のおさらいと言う事で
最後の返信でしたね。

最近、このブログを見た方はごめんなさい。
過去ログを参照してくださいたらーっ(汗)

では、CHECK NOW!!

****************
sb:Re

おっす。
ギャルを探している訳ではないですよ。

今週は花見かな。

123.jpg


*****************
と、この写メを添付してやったんですよ。

その後

****************
sb:(non title)

おはよ!朝っぱらから失礼。(6:50でした)
ネェ…あの横向きリーゼント TERUYA氏?
なんか 前にお会いしたときも…でしたっけ?
何課違う気がするう〜けど カワイイ♪

****************

そろそろ、ドーデもよくなってきたので
こんな感じに返信…
****************

sb:Re

あの写真の彼は、
俺の母さんの父さんの兄弟の従兄弟の
旦那の孫の隣の席だった女の子の初恋の
男の子の再従兄弟の中国残留孤児のお婆さん
と旦那の息子が働いている中華街に最近、
遊びに行った松本君です。

いいリーゼントだよね。

*******************
 
それから、3週間後

******************
sb: non title

どもっ!取り込み中?
あたしも『バリバリ波伝説』行ったヨォ〜
って…みたいな。
元気?

*****************

ってみたいな…
ってみたいな?
ってみたいな!?
って診たいな!
店の名前も間違ってるし。

*****************
149.jpg


暖かくなってきたな〜
【バリ】は最近行ってないけど、かなり
常連なっておりますよ。
また機会があれば呑みましょう。

あぁ〜今日も楽しかった!

メール有り難うね。

******************

この日はすごく自分の心が満たされていたので
こんな感じになりました。
心って大切だな〜

******************

sb:non title

ねぇ アノお・し・り☆
ダレ?
いつも わかんないヨォ〜写メ。
知ったところでってゆうのもあるけど…
まあTERUYA氏では ないんでしょうケド....
楽しそう♪

**************
あいかわらず、微妙なところで
カタカナ使ってますね…
『いつも わかんないヨォ〜写メ』
って言う台詞に S の血が騒ぎ
こんな写メを送ってやりました。

***************
sb:Re

あぁ・・・あのおしりは多分【バリバリ伝説】
の代表取締役の変身前の姿ですね。

419.jpg


***************

二年前以上くらい前の写メですね…
だれだか、わかる人はわかる…

**************

もぉっ!
変なのばっかぁ〜
バリバリの店長?さん
不思議よネェ…
あのお店も変わってるけど来るお客さんも…

?!
**************

たしかに、変わっているお客さんばっか!
この「さくら」って人とか。

えっ!さくらは俺の事を変わっている人だと!?

ショックを受けた…
こう、なんとも言えないこの感じ…


posted by てるや at 21:51| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39388767

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。