2007年04月17日

順次OK

rut.jpg

あぁ〜そう言えば、今日人生で10個目位の

【チョコボール】を買って食べてみたけど

銀のエンゼル

が出ました?

嬉しくて後輩に知らせようと思ったけど

なんか微妙だったんでやめときました。

銀は五枚でもらえるんだけど、

とりあえず、もう5個買うのに何年かかるんだろな〜


dadacha-h1.jpg


そうそうexclamation×2

【バニラ味の梅】

以来のヒットが今日でましたグッド(上向き矢印)

会社のひとが鶴岡の我がニシ○ワに行ったという事で

お土産をもらったんだけど…

【だだちゃ豆まんじゅう】


まんじゅうは結構嫌いで、しょうがなく食べたら

びっくりexclamation×2exclamation×2exclamation×2

これはびっくりだ〜グッド(上向き矢印)

それはびっくりexclamation×2

なんてったって、びっくりexclamation&question
posted by てるや at 20:40| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だだちゃ豆はおいしいけどまんじゅうは食べたことないですね。おいしかったんでしょうか?
Posted by at 2007年04月18日 00:46
**)おいしかったです!
 豆の食感も少しあり、だだちゃ豆の風味が
 口いっぱいに広がって、ほど良い
 甘みと塩分が2つ目を誘惑します。
Posted by teruya at 2007年04月18日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

