2007年04月08日

Timing

070408_1751~01.jpg【タイミング】
この単語をこの宮崎で聞くとは!

空港までの送迎をホテルのロビーでゆったりビールを呑みながら待っていたとき。

見た目強烈なオーラのお姉さんがパワーストーンを売っているブースが目に入り見に行って…

「これ、パワーストーンですか?」の言葉から、強く惹き付けられる物を感じ、最初は簡単なものを作ってもらおうと思ってたらこれもあれもってなって気が付けばいい値段に♪
俺のオーダーメイド。世界に一つ!

このお姉さんとの共通項が多く、お姉さんも鳥肌が立つくらいサイズがピッタリだって驚いてた!!

出逢うべくして出逢ったこの石達。可愛がってやります♪

一番、【バチコ〜ン】と来たのは、色々お姉さんと話していた時、
【一番大切なのは、スピリチュアルなタイミング】と言われた時、
脳天に日本刀が降り刺さった!

今年、1月1日に始まった【タイミング意識】

やっぱりこれだって感じた。



水晶(繋ぎ):浄化

ラブラトライト:人との縁を繋ぐ

ブルーレースアゲード:喉のチャクラ、コミュニケーション

ローズクオーツ:ハート、優しさ

オレンジカルサイト:アッパー元気

タイガーアイ:活力、集中力

ガーネット:生命力

ブラックトルマリン:悪い気のアース線
posted by てるや at 21:55| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

