2006年11月14日

公開捜査初日

25.bmp

公開捜査初日。
山形県警「小嶋巡査」からも要望が強かった為
公開捜査にふみきります。

容疑者:伊藤 竜也(旧姓 豊川 竜也)
年齢 :25歳
出身 :鶴岡一中
身長 :175cm
体重 :60kg
特徴 :ヒョロリ。ヘラリ。言語能力低い。

今日からはじめに見つけた人には、金いっぷう有り。
クラブ貸切でパーテーします。

ミッションコード:「地球的規模 竜也を探せ!!」
参加資格:昆虫以上

よーい!!スタートexclamation×2exclamation×2パンチパンチパンチパンチ
posted by てるや at 23:03| 山形 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジンガーゼットで似てるわこの似顔!!俺がいっちょ見つけて公開しちゃいまっせ!!公開捜査!!
Posted by あゆむ at 2006年11月15日 01:03
おや〜?赤い看板付近でみたような…
Posted by 怪盗 at 2006年11月15日 01:04
あゆむ)目標は今年中で...

怪盗)赤...アイフル...アエル...逢える!?
Posted by てる at 2006年11月15日 07:32
おまっとさんです!
何?噂のアレやっちまうん?

達也氏探しにオイラも参加しっちゃおっと!
ポケモンGETだぜぇ〜
Posted by チョビ松 at 2006年11月15日 09:45
お相方から連絡もらってたつやは生きてるみたいよ。まだ本人には連絡してないから安否は未だに不明。
Posted by あゆむ at 2006年11月15日 22:45
この似顔絵が「似てる」と、好評でなによりです。
Posted by teru at 2006年11月19日 21:54
神奈川県警の菅原です。
容疑者の女性関係を洗いましたところ、一人の女性が浮かび上がりました。
その女性とコンタクトをとり、容疑者に山形県警の小嶋巡査まで出頭するよう説得を要請中です。

Posted by じろう at 2006年11月20日 12:41
痔ろう)さすがは神奈川県警です。直接連絡を取れる方法はないのでしょうか?
引き続き「ネゴシエーター」に協力お願いします。
Posted by てるや at 2006年11月20日 21:45
携帯電話を落としたまま、買い換えていないとの情報もありまして、直接の説得は難しいものと思われます。もうネゴシエーターを信じるしかありません。どうやら彼女さえいればそれでいい!!ってな感じのようですし。
このブログにも出頭するように依頼してもらっているのですが、言語能力の低さのために、書き込むことができないのかもしれません。
Posted by じろう at 2006年11月21日 12:33
二朗)十分ありえます…
Posted by てる at 2006年11月21日 12:44
 早く探しだせ!!!!!!

 たつや!首を洗って待ってろよ!
Posted by 小嶋巡査 at 2006年11月24日 23:32
小嶋巡査)お疲れ様です。
     なかなか手ごわいですな。
     田舎の母親でも呼びますか...?
Posted by teru at 2006年11月25日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27484307

この記事へのトラックバック
×

