2008年08月21日

貝殻坂の上のカメリア

080821_1601~01.jpg

今日、今、丸2年間お世話になったカメリア壱番館206号室を立ち会いの元、旅立ちました。


何か…こう…想い出でが…グッと来ますね。

初めてこの部屋に来て荷物を運んでる時に上がった打ち上げ花火が懐かしいです。


センチメンタルなバイブスです。


本当にホントに感謝感謝です。



そうして、残りの日々を過ごすホテルは…


何か凄いです。


ニキロ戸塚よりの戸塚アーバンルーフホテル

フロントのオバチャン達もいい感じです。


もう仲良しです。


部屋は匂います。


1ヶ月前から予約してただけあっていい感じです。


最上階六階の角部屋。

その一つしかない窓から見える景色は


墓一色ですね。


萌えます




@てるや@
posted by てるや at 16:16| 山形 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加護亜依がAVを出すにしても喫煙などでテレビから離れては腐れてしまうため今回『梨元!芸能裏チャンネル』のインタビューに応じることで加護亜依を知る人物、加護亜依を知らなかった人へのアピールをしているようだ。

http://bcvbzgsda.blogspot.com/
Posted by 【動画】加護亜依復活は営利目的!?AVデビュー寸前の営業法!! at 2009年05月28日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中がすごい!
Excerpt: 女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw
Weblog: チェリー
Tracked: 2010-08-25 17:41
×

