2008年07月24日

マ・ン・●

P1000863.JPG

前回、途中で文章切れてました・・・

山奥の藤原の宿に泊まったところまででした。

温泉後、ぐったり疲れていた僕達は何時で寝たか
分からないどぐっすり寝た次の日の朝は
5時前にはミユキさんが目を覚まし、
眠かったけど、ここぞとばかりに付近のスキー場のらへんを
散歩しました。
綺麗な朝焼けと新鮮な空気の中はイガッタです。

朝風呂入り朝ご飯まで我慢できずジャガリコりました。

すげ〜腹減っていてご飯3杯行きましたね。


その後、ロビーにあった水木シゲルの
戦争短編マンガを見ながらデブに王道、牛の習性「食っちゃ寝」
しました。最高の幸せですね。


P1000865.JPG

本日のメイン谷川岳の一の倉沢です。

アッカン!

マイナスイオンでまくり。

いつもはガスってて上まで見えないらしいけど
さすがにツイてます。

その後どうしようか悩んだ末、
どちらも捨てがたいと云う事で

山の下りで次にすれ違う車の色が
淡かったら
草津→万座→軽井沢
濃かったら
長野→諏訪湖→ビーナスライン


ハイ!淡い車きました!


と云う事で草津に向け
ミユキのインプWRXが火を吹kました。


途中、山道にあった「本場・喜多方ラーメン」の
だいたいのお店で食べました。
しょっぱさが染みました。



大体疲れてきたのでまた今度続きを書くかも知れません。
また今度・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く?)


posted by てるや at 22:12| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
camfなかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/dhWo/
Posted by pN38ミナミ at 2008年07月26日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。