2008年07月22日

盛り盛りで

080718_2221~01.jpg

大船の飲み屋には結構、目を光らせてはいたがココで凄い情報を得て帰る前に行ってみようと行ってみた♪


凄いです!目を見張ります!


この刺身盛りの極上極厚。


そしてこのシースーのウニとイクラの盛り具合!

期待を超えて期待に応える。


寿司を超えました♪



そのお店の名は
『網代一菜』


場所は教えません。


自分で探してくれ。


ただし毎日満席かなぁ〜



@てるや@
posted by てるや at 12:34| 山形 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予約取れました!
明日よろしくです。

たまに日記のぞかせていただいてますが、
相当元気もらってます。
今日もミスをしました。
でも、明日は今日したミスはしません。
といいつつしてしまう私。。。

でも、前向きに楽しく毎日を送ること。
Teruyaさんからは毎日教わっています。
きっと少しずつ成長していると思うから。

残りも少なくなってきましたが、
Teruyaさんやみゆきさん、みち、ゆみさんに出逢えたことは私にとって人生の宝ものです。

これからもよろしくお願いします。


erika
Posted by erika at 2008年07月22日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103359888

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」 - 店舗案内
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」の店舗案内
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked: 2014-07-14 01:27
×

