2008年07月08日

重なる重なる

080705_2148~01.jpg

1ヶ月前から地元の神事に参加したくて航空券を取っていたら、


鶴岡の会社の仕事がウマイ具合いに入ってきた。航空券代が浮く。

神事を楽しみにして毎日練習してたのに、帰る2日前になっておばあちゃんの兄さんが亡くなっちゃっいました。もちろん神事には参加出来なくなった。


でも、もう何年も会って無かったから最後に顔を見れて良かった〜凄い安らかな顔してた。


もう10年以上も会って無かった親戚にも逢えたし、友達とも逢えた。


何か最初から決まってたみたいな不思議な週末でした。


日曜日に亮ちゃんと行った平田の山奥にある『大松屋』って蕎麦屋がかなりイイ感じ♪
こんな場所にこんな店が!?って感じ!

食べるのに2時間かかったけど…


時間ある方は是非。
14時過ぎなら空いてるかな!?




@てるや@
posted by てるや at 19:49| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。