2007年09月26日

袋とじの先入観

070924_001524.jpg

雑誌の【袋とじ】って
どんな記事が載ってますかね?





ハイ。
そんな貴方はエロスです。

しかも、指で無理矢理こじ開けるタイプ。



女性雑誌JJに
中学校の一つ上のサッカー部の先輩の【たける君】が載ってるそうです。

サッカー部時代は、部活が藤中で終わった後、自転車で吹浦まで一緒に釣りに行ったりしました。


まさか、あのタケチャンマンがこんなんなってるとわね〜


酒田市の駅前にある飲み屋【フリースタイル】の東京四ッ谷店で働いているのかな!?
実際、雑誌見てないから分かりませんが。




あぁ、そんな目で見られたら…


@てるや@
posted by てるや at 00:49| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショウスケさん!?

070924_1718~01.jpg

キャンセルになったマッスルミュージカルは次の日に振り替えてもらえる事になりました。

追加公演の最終日、ファンクラブの抽選当選者と関係者しか入れないのに無料で見る事が出来るなんて本当にありがたいです!

人脈って凄いッスね。

チケット取ってくれた方に感謝です!


マッスルミュージカルは、実は2度目。


と言っても
一度目は半分しか見れなかったあの事件の時です!

去年の秋頃だったかな〜(過去ログ参照)


今回は自分がチケットを持つ事がなかったから余裕〜

あのショウスケさんの踊りは一部で練習時間あったのかぁ

と謎が解けました!

内容もグレードアップしてたし、楽しんで来ましたトさ。


@てるや@
posted by てるや at 00:36| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揚げろ!




土曜日は午後から渋谷のHMVにてClubミュージックフロアで三時間試聴して、イベントブースで誰かのアコースティックライヴを堪能。

ボーリング大会の予定が中止になり、ハチ公口近くのちっちゃな居酒屋へ〜
意外に安くてめちゃ旨!

そのまま、三茶に泊まり…

次の日、マッスルミュージカルの追加特別公演に無料で招待してもらってたのが、ミラクルキャンセル!


誘ってた友達に誤り、お詫びに午後からパーティー。


昨日からクラブ行きたいなぁ〜行きたいなぁ〜なんて思ってたら、意外なメールが!

「TERUYA君も、ウーム行く?」

意味がわからなかったけど、波動的にクラブかなと思って
「クラブ?」


「YES」

ナイス!

劇アツ!

と言う事で、
怪盗さんとゆーさんと三人で朝5時まで、約5時間踊りっぱなした朝はマックグリドルの斬新な組み合わせにビックリしますよ。

超超楽しがったです!
ハウスの4撃ちは決まりますね。


そんな感じの日は怪盗さんも携帯無くしますよ。


@てるや@
posted by てるや at 00:22| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

