2007年08月30日

チッ・チッ・はぁ〜

123.jpg

ここ半年は両隣の席に誰もいなかった。

二週間前から、今年入ってきた派遣のおじさんが隣PCで仕事しだした。


チッ!



チッ!


はぁ〜



舌打ちと溜め息…

マイナスのパワーでやられっぱなしだ〜


舌打ちって聞くだけで凄い不快感があるなと鬼感じた。


人のふり見て我がふり直せ!

アクセスランキング
posted by てるや at 20:44| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ハマっ子ビリビリ

070828_2131~01.jpg070828_2055~01.jpg

色々ありがとう!
深いとこ突かれたり突いたり…すみません。

久しぶりに、ビリーと横浜で再会!

まさか【さくら】とチョメチョメしてたとはウケた♪

最近、【さくら】に自分もメール送ったとこだったのに…


ビリーと【恋話】するとは思わなかったな〜

今年の年末カウントダウンは庄内でイベント企画しましょう!



@てるや@

アクセスランキング
posted by てるや at 00:16| 山形 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ポマード臭に囲まれて

070825_2220~01.jpg070825_1944~02.jpg

基本【黒】です。
黒パンツorジーパンor革パン。
黒Torボーリングシャツor革じゃん。

基本ポマードで艶出し。

コスプレ。


ピンクのシャツとジーンズで乗り込んだ僕は箱に入る前は多少場違いな感じでしたが。

超楽しめた♪
格好良かった〜!

そこは、非日常の世界が広がってて、凄い刺激を受けた。


@てるや@

アクセスランキング
posted by てるや at 08:34| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

石川町でビリビリ

070825_1715~01.jpg

初石川町〜☆
電車降りてすぐ、改札付近に【ブギウギ】な女の子二人が!

これから、初ロカビリイベントに参加♪

楽しみ&ちょっと恐えぇ…


まだ暑いけど、傾きかけた太陽がほんのり夕陽色を帯び商店街に射し込んでます。
ちょっと早い秋を感じさせてくれます!

また、この横浜っぽい街並みがいい感じだ♪

@てるや@
アクセスランキング
posted by てるや at 17:38| 山形 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

もぐら

070823_2026~01.jpg
昨日は川崎で久しぶりの松本氏と再会。

少し遅れる松本氏を待つべく、いい感じな
スタンディング居酒屋【もぐら】
に一人で行きました。
改めて一人でお店で飲むのは寂しいなと痛感し、
生ビールとエイヒレを大型液晶TVに写しだされる音がない世界水泳を見てるふりをしつつ堪能してました。

左隣に立っていた、こちらもソロで飲んでいた油ギッシュなサラリーマンと何度か目が合いながら、
右隣の職場仲間と来てるであろう中堅OLの肩と背中がチョイチョイぶつかりながら飲む生ビール二杯目は水分を欲していた僕の五臓六腑に染み渡りほろ酔い気分にしてくれました。

その二杯目の途中で松本氏と合流し、頭でっかちになっている松本氏の人生論と社会論をソモサン説破し、近年集まりのなくなりつつある高専友の会で、みんな近くに居るんだから久しぶりにみんなで集まろうよ!と
芋でも煮ようよ!と
話し合いました。

伊藤竜也(旧豊川)がKREVA、僕は満足です。


@てるや@
アクセスランキング
posted by てるや at 12:51| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

足の小指の爪の如く

070821_1947~01.jpg


足の小指の爪はよく、割れたり、剥がれたり大変です。

部屋の中でよくぶつけます。

今朝もガツンと



今日の会社の帰り道、父と男の子が夕暮れ時の道路でキャッチボールをしてました。

僕はあまり野球の経験はないけれど、
昔から親子の代表的なコミュニケーションのイメージが強く、通りすがりに、いいなぁ〜と何とも微笑ましい一面を目にした日でした。

ちなみに、マイ車にはクラブは常についてます。使う機会はここ2年ほどないですが。

相手がいても自分だけクラブを持っていても出来ないと言う、なんともかんともまこっちゃん…



@てるや@
アクセスランキング
posted by てるや at 20:24| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜も鳴く

070816_2047~01.jpg

足!バッキバキの筋肉痛!



今年の盆休み中、ふと気になって数人に聞いてたんだけど。

【セミは夜鳴く?】

自分の幼少時代を思い出してみても曖昧で…鳴いてなかった様な。

でも、最近は鳴いているような…


本来、やっぱり夜は鳴かないみたいです。


近年の25℃を越える熱帯夜と街灯の灯りが原因らしいね。


俺も鳴きたいね。





@てるや@
アクセスランキング
posted by てるや at 08:00| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

僕らの24H TV

070819_0508~01.jpg070819_0500~01.jpg070819_0448~01.jpg

登山途中、三人の脱落者がでたものの、

9合目で
午前4:50頃

最高の御来光!

見た人しか解らない…

その後、休憩をとってから念願の富士山頂!
何とも言えない達成感と疲労感!



登頂から15時間無事、19人下山です♪

【人生が変わった時】
@てるや@
アクセスランキング
posted by てるや at 07:50| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

晴れ軍団

070818_220250.jpg070818_2021~01.jpg

登山口まで行くシャトルバスの中、雨がザーザー…

バス降りたら晴れました!



@てるや@

アクセスランキング
posted by てるや at 22:12| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FUJI山

070818_1808~01.jpg

今朝無事、横浜に着きました!

みんなありがとう!


今日はこっちも涼しいです。

って事で、仮眠をとりいざFUJI山へ!


一生に一回は登りたいと思ってたら、タイミングよく今回の企画に♪

山頂で御来光を見ながらサッポロルービーで乾杯!



@てるや@

アクセスランキング
posted by てるや at 18:17| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ!江戸へ

070818_0013~01.jpg

今日は空いててイイなぁ〜

これから帰っぞ!


@てるや@
posted by てるや at 00:21| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

What's トモダチ?

070814_133038.jpg

昨日は、私の青春の中心核でもある友人二人と遊佐で飲みました。

一年前から新しい環境と仲間で生活してきて。自分自身も変わったと思う。
イイ風に変わってる。大切な物も忘れてました…


説教されました。
真剣に。


有り難かったです。
本当に♪本当に♪


思い出しました。
気付きました。


ありがとう!
また一つ深い所が分かりました。


本当にいい帰省になりました。


義理人情と熱いハート。

@てるや@
アクセスランキング
posted by てるや at 19:10| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

馬並み

070814_2359~01.jpg

今年の夏(夏休み)は長い。

帰省した瞬間から動きっぱなしです!

例年やれてなかった墓参りや親戚への顔だし、村の夏祭りなど沢山の人達と再会出来て良かったな〜

今までの自分を変えて、行動範囲、行動パターン、周りの人達への感謝の気持ちを若干でも意識して行動する事でこんなにも今まで見えて来なかった世界、仲間、感情があることに感激です!
この夏、素晴らしい素敵な新しい仲間に出会えた事に感謝します。
もっともっと色々チャレンジしないとな♪


P.S.久しぶりに【HACHI】に行ったら【馬】が飲んでました。

きれいに朝まで飲んで日和山まで散歩して来ました…


@てるや@
アクセスランキング
posted by てるや at 16:26| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

夏フェス

070812_1702~01001.jpg070812_1715~01.jpg070812_1703~01.jpg

熱い1日が終わりました!言葉で表すのにはあまりにも色々ありました。
良かった〜
お金では絶対に得られない物を沢山沢山感じれました。
みんなありがとうね。来てくれたみんなありがとう!
スタッフありがとう!BMXありがとう!
遊佐町ありがとう!

この会場いっぱいにしたいな〜

夢が広がります!



@てるや@


アクセスランキング
posted by てるや at 10:32| 山形 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

帰るぜバカヤロ〜

070805_122255.jpg

今日は本当に暑かったね。
いや〜本当に。
環八混んでます!

あと2日!
http://hp.tcup.jp/ssg07/

@てるや@
posted by てるや at 23:13| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

遅い事はない

070805_162227.jpg

僕の身体の次はPCがヤられました。

起動はするけど、20分もすると超高温になって落ちます。


と言う事で、
夏フェスまであと4日です。

仕事中、パッと閃いてフェスのHP作りました!
閃きを大切にしています。

よろしくどうぞ。
↓↓↓
http://hp.tcup.jp/ssg07/

@てるや@
posted by てるや at 20:01| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

庄内ナンバーですが何か?

kik.jpg

昨日の夜中と言うか、朝というか
1:30頃から世田谷で買出しに行った車(セダン)
二人でとりあえず量は半端なかったパンチ

なんせ40人分の買出しだったので、
しかし、よなかの2,3時に肉、野菜を普通に
買出しできる(する)この眠らない街TOKYOは
やっぱすごいなグッド(上向き矢印)

スーパーで大きな「尾花沢すいか」をGETexclamation×2

やっぱり、関東で山形産の物を見つけるとうれしくなっちゃうねるんるん

夜中のあまり人の居ないスーパーでの買い物は
テンション揚がってましたね。
たのしかった目

ma.jpg

だいたいの買い物が終わった頃は、
3:30になってました。

その後、1時間のノンレム睡眠の後は
吐きそうなくらい気持ち悪い寝覚めでしたモバQ

そうですexclamation

初築地

すごい活気に満ち溢れエネルギッシュexclamation×2
フィッシュexclamationフィッシュexclamation×2

巨大マグロのカマをGETexclamation×2
kama.jpg

立って運転する荷台三輪車って言うか、なんかあれパンチ

アレはすごいねexclamation×2細い通りもバンバンスピードだして
ひかれそうになりながら避けて買い物してたダッシュ(走り出すさま)

7:00買い物 終了って事で、朝食グッド(上向き矢印)

tuki.jpg

ぴかぴか(新しい)



って、今日のBBQはこれからの8月のため
病み上がりって事もあって欠席・・・
posted by てるや at 16:46| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

レベルE

070504_1954~01.jpg

月曜日は
熱、寒気でフラフラの日。

火曜日は
頭痛、水溶BENの日

水曜日は
胃痛、水溶BENの日

今日は
水溶BEN、肩凝りの日

さすがに4日目はヤバイと思い、コンビニの胃腸薬っぽいヤツを飲んだらお腹はギリギリもってます。
しかし…
肩全域と首がコンクリートの様で、そのせいで頭が痛い。
マウス持つだけで辛い!

こんな体調不良な日々は今まであったか!?
とりあえず今日は、アンメルツ横横を探しに行こう!
会社早く帰りたい。


@てるや@
posted by てるや at 16:29| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

