2007年07月31日

ROCK症候群

070727_0928~01001.jpg

日曜日は普通でした。夜、停電の為早めに就寝。

途中暑くて目が覚め体温がかなり高かったけど、夏だからなぁ位にしか思ってなくて翌朝、ダルさとともに普通に出勤。

一時間位してからものすごい寒気に襲われた。とともに体温の上昇。
熱いのに寒い。

もうフラフラで…
本当に辛かった〜
なんとか寝ながら仕事してるふりをして1日を乗り切りました。

疲労かなと。

今日もちょっと調子悪い!頭痛に腹痛。
でも、風邪でないのは自分で分かる。
フェス後の社会復帰は大変です。

@てるや@
posted by てるや at 12:29| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

エコクラブ




今、停電中!
外は、ものすごい雨の16ビートとクラブの様なフラッシュライトと雷〜
こんな停電は思い出せない位昔の様な…
先週、ドンキホーテでアロマキャンドルを買うか迷ってた。
香りが決まらず買わなかったけど。
買ってたら今大活躍だった。

こんな凄いフラッシュ初めてです。
聞こえるのは雨と雷だけ。
幻想的!
凄いな〜自然は!
活きてます。

@てるや@
posted by てるや at 20:41| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FRF'07


070727_2149~01.jpg

大きな野外フェスは三回目ですが、こんなピーカンな天気は初!

真っ赤に焼けた。

予想通り
目当てのジョンバトラ―は最高に良かった〜熱い!ギター凄腕!

今年もクタクタになりながら【湯沢健康ランド】で雑魚寝。

今度は泊まりで来ないと!

一緒に行った仲間に感謝です。
来年はもっと大勢で来たいな。

ありがとうFUJI ROCK!
ありがとう苗場!
また、来年!
亮介、来年は一緒に行こうぜ!


@てるや@
posted by てるや at 15:54| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

氷=ロック=Rock

070727_1122~01.jpg070727_0958~01.jpg


気持ちいい〜
最高\x8F\xF4\xCD

@てるや@
posted by てるや at 11:26| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

やっぞ!

ssg.jpg


去年にコテージでやったイベントで
協力してもらったDJの仲間が企画したので
最大限協力しますexclamation×2

燃えてますパンチ

地元盛り上げます6

8月12日 12:00〜

個人的要望でカレーを出すので食べにきてね〜

8月生まれの人、合同バースデーやります。

来れる人ご一報願います。

’07 【夏】 楽しむぞグッド(上向き矢印)

あさってFUJI ROCK ’07 逝って来ます音楽音楽音楽
posted by てるや at 00:15| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

もげる

20070722193241.jpg

本日、日曜日は遊佐ナイト♪

品川のイタリアンでディナーしてきました。

その時来ていた、渋谷君と【麺や武蔵】で同僚の俺も会った事ある彼の鶴岡の実家に
前にも紹介した【田舎に泊まろう】って番組で出ていた!
って話しを店でしていた時に、マイミクの情報通のricoさんから、今それを見たとメールが。

なんと言うかこのタイミングと繋がり…


【もげる】って関東で通じるんですかの〜?

@てるや@
posted by てるや at 21:54| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会席

070721_1203~01.jpg

昨日は、埼玉と群馬の境らへんに完全【有機】で作ってる大豆の醤油、味噌、豆腐などの工場施設の会席料理を食べに行って来ました〜

素材の味を存分に堪能出来て本当に美味しかった。



@てるや@
posted by てるや at 21:40| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

遊佐人口なめんなよ。

070716_1937~01.jpg070716_1925~01.jpg070716_1807~01.jpg070716_1414~01.jpg

初日で最終日のap bank fesは3万人の人達が一気に動いたため、会場の行き来がものすごい人だった!

でも、本当にいいフェスだった。

日本を代表する多数のアーティストを1日にあんなに見れるなんて本当にツイてた〜

氷室にレミオロメン、KANの突然の出演はラッキー!

エコとラブを感じたフェスでした。



@てるや@
posted by てるや at 18:36| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ap bank

070716_1051~02.jpg070716_1051~01.jpg

到着☆
人凄いねぇ〜


@てるや@
posted by てるや at 10:54| 山形 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

燃焼系

070715_1913~01.jpg

ジラし過ぎ〜
14:00オープン
16:00スタート

前座がムックとかなんとか…
盛り上がらなすぎてビックリ!
学祭の方が盛り上がっぜ!
可哀想になったよ。
一度終わったのに、公共交通機関が台風で遅れてるから30分位ライブ遅れるって言って1時間30分は待たされ、その間またムックが出てきて、みんな「えぇ〜」ってなったんでした。
僕はと言うと後ろの方に座ってハイネケンを流し込んでた。
結局、ガンズが始まったのが19:00。
本当にジラし過ぎ。
なかなかどうして…

明日は静岡のつま恋でap bank fesだぜ☆
昨日今日は中止だぜ。明日は開催だぜ。
ツイてるだぜ。
明日は早起きなんです。
海藤は岐阜に行ったんだぜ。

@てるや@
posted by てるや at 22:32| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風と共にさりぬ

070715_1802~01.jpg


幕張メッセ!
ガンズ!
なかなか始まんね〜


@てるや@
posted by てるや at 18:04| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

欧米化

070708_1231~01.jpg070708_1208~01.jpg


オーシャンビューのテラスでイタリアンのパワーランチ!
イイネ〜
右脳が活性化!

@てるや@
posted by てるや at 13:05| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く起きた朝は…

070708_1002~01.jpg070708_0955~01.jpg

昨日は従兄弟のかず姉さんとパーティーに♪プロのシェフ二人による料理はマジまじマジック旨すぎ〜
オクラとトマトとピーチの冷製パスタにはヤラレタね〜♪♪
パスタにピーチだよ!酢豚にパイナップルの100万倍旨〜

この旨さ伝わらないだろうな〜

朝まで飲んで今朝は8時に起きて、魚谷先生が宮崎にサーフィンに行くのに羽田空港まで見送りに☆

旨いお粥食って、ソフトクリーム食べて展望デッキで飛行機って凄いな〜って…

これから由比奈浜にアルケミストを探しに行ってきマウス@
なんつって〜

@てるや@
posted by てるや at 10:49| 山形 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

パンチ磯貝

32.jpg

久しぶりに今週、火曜日に

バリバリ伝説

に行ったビール
入った瞬間、裸にタトウーの店主、田辺和浩と目があって
お互い一瞬止まった時計

3ヶ月という時間はあまりにも長過ぎただろうか…

お店にいった理由の一つは田辺和浩が

結婚

したからだ。
その事実を知ったのはMIXIのコミュニティの書き込みだった。
しかも挙式はバリでぴかぴか(新しい)

簡単な花束をもって行ったものの
田辺和浩は
「これはなんだ!?」的波動を発したのを僕は
悲しく感じた。

最近、バリ伝のコミュニティの参加者が増えてます。

最近、バリ伝2号店があるのをその店が潰れるという事で知りました。

最近、汗が止まりません。


37b37b37b-2007-07-06T03_41_13-1.jpg

今日一気に3つも宅急便が届きました。

壱:米と麦酒

弐:フジロック トウサウザンセブンのチケット

参:秘密

米と麦酒を運んできたクロネコの人が

「このアパートは学生しか住んでないの?」

と言っていたのが印象的でした。
何を思って言ったのか・・・


posted by てるや at 22:11| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

