2007年06月30日

寝Night

070630_0211~01.jpg070630_0019~01.jpg070630_0429~02.jpg

やっぱり、今週は寝れない週です。
急遽、昨日山形に帰ってきました。
20:30頃に鶴岡に到着して会社の友達と飲んでました♪

久しぶりに楽しかったな〜


その後、結構あり得ない様な出逢いもあり今まで(朝まで)飲んでました。

魚民で…

それにしても始発遅いな…

一番早くて18:30の特急かぁ〜



‡Teruya†Saito‡
posted by てるや at 05:24| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまがだ

200706270927000.jpg

急遽、帰るぜ。
バカヤロ〜

‡Teruya†Saito‡
posted by てるや at 01:35| 山形 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

パッと散る

070628_130125.jpg070628_1449~01.jpg

先週から動画編集をしていた訳で、日曜日の上映はなんとか上手ことにいきました♪

が、さすがモルジブ帰りの倉元氏☆

レベルが高い!

再編集で更に良くする様に♪

平日、日中は仕事で1日中PCいじり。帰って朝までPCで編集。

今まで生きてきて、最高に眼球を愛撫しました。

おかげさんで水曜日の夜に出来あがり、さぁ〜保存して終了って時に…


パッと散りました…


データ全消去です…


ツテル〜


徹夜で朝まででかしました!さすがに会社は休みましたけど♪

川崎で偶然、松本ちゃんと会って、アユムと三人でお茶してました。会社に勤めてない大人の気分を満喫して将来の自分にベクトルが一致しました!

データ全消去に感謝です。

‡Teruy†Saito‡
posted by てるや at 08:44| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティジョン




先週の日曜日の夜は恵比寿の小さなバーでアマチュアサーフィンの日本二位の倉元さんを迎え、なっちゃんのミニライブをやった〜

いい感じでしょ?

‡Teruy†Saito‡
posted by てるや at 06:58| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

嗚呼〜遊佐町 嗚呼〜

kouda。jpg.jpg

急いでるけどこれだけ告知exclamation×2

今日の何時かわかんないけど、

【田舎へ泊まろう】

って番組知ってる?

芸能人が一般の家庭に泊まらせてもらう番組!

それに僕の友達が出るそうなんで見てね目

中山君

知っている人は知ってるよ

僕の実家のアル【遊佐町】に

演歌歌手でタレントの

香田晋

が来て、中山が【女鹿】まで車で送って行ったんだって〜

山形の方の放送は3週間後だけど

関東方面に居る方、今日ですダッシュ(走り出すさま)
posted by てるや at 08:11| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

貫徹

070623_0706~01.jpg


結局、徹夜になりました。やりだしたら止まらなくなった!
アマチュアサーフィン日本二位の倉元さんがモルジブのサーフトリップに行ってきビデオテープの編集です♪

もう半分位だ〜
今のとこメッチャいい感じ!


☆☆TERUYA☆☆
posted by てるや at 07:11| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

キャンドルNIGHT

photo28.jpg

エコしてますか?
一人暮らしをしているとスーパーの
ビニール袋が溜まる一方だ。

ぼくは、3年前からmyバックを持ってます。

「自分ひとりだけやっても変わんないじゃん」
ってヤツはワンパンチパンチを元ボクシング
国体選手の友達に入れてもらいますどんっ(衝撃)

最近のマイブームは「誰もみてないからやる」ですぴかぴか(新しい)


キャンドルナイト

6月22日 金曜日

20:00〜22:00

の二時間 【百万人のキャンドルナイト】
が企画されてます。2003年にカナダで始まった
この運動も今では日本全国で664万人が参加して
、全国22716ヶ所の施設がライトダウンします。
東京タワーも明石大橋などなど


キャンドルのやさしい明かりでゆっくり過ごしてみてはるんるん


僕の部屋に来たことある人は知ってるけど
僕は蛍光灯はいっさい点けないんですひらめき
あまり明るい光は嫌いだから目

このイベントに参加して自分の住む美しい地球の
事をかんがえてみようねるんるん

詳しくは下記ホームページ

http://www.candle-night.org/about/message.html


posted by てるや at 23:17| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

乾杯ラガー

070614_1809~01.jpg


やっぱり電車で飲むルービーは格別です!

日本一周気ままぶらり電車旅行きたいなぁ♪
短パン、Tシャツ、ビーサンで☆



☆☆TERUYA☆☆
posted by てるや at 18:14| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋巻き

070614_0937~01.jpg


今日は岐阜まで出張という事で、ちょっと早く出発して【名古屋城】見に行こうとした!
近くの地下鉄駅から堀が見えたが城は見えない。

かなりの広さを感じた∞

傘を買って、いざ城正面入口に…
遠い…
入口近くまで来て城の上部だけが見えてきたが、そこまでかなりの距離が感じられて断腸の思いで引き返した…
これから岐阜に向かいます♪


☆☆TERUYA☆☆
posted by てるや at 11:26| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

出会えばドラマ

uu.jpg

先週末はたくさんの出会いがあり
寝る間もおしんで活動していたダッシュ(走り出すさま)

まずは弟が遊びに来て、朝5時起きして
都内に出かけた。

今まであまり弟の絡みはなかったけど今年から
色々俺のほうから絡んでみた。
やっぱ家族だし大切にしたい存在だよね。

上の写真はその友達でするんるん
祭り好きな彼は見た目に似合わず
熱い心の持ち主exclamation×2

俺の将来のイデオロギーとかなりリンクしてて
意気統合って感じでしたパンチ

io.jpg


ii.jpg

弟ととぼけたヤスとで高架下のタイ料理で一杯ビール

ヤスは相変わらず、すげ〜生き物だな〜

132.jpg

日曜日にオープニングスタッフとして働いているシブ新しくオープンした【麺屋武蔵】高田馬場店に食べに行った。
何か色々ありすぎてスープの選び方が分からなかった・・・
全部おいしいんだけど俺にはしょっぱ過ぎてきつかった雷
塩分過多ぴかぴか(新しい)

uiu.jpg

夜は仕事終わりのシブとその友達のケンさんと食事にビール
みんな色々エロエロ考えてます。

【上手くいかない】=【前に進んでいる証拠】

qw.jpg

昨日は、いつもお世話になっている
ちょい悪オヤジ的なKJさんのサプライズバースデーかわいい

最近疲れも忘れるくらい色々ハッピーな僕ですグッド(上向き矢印)
ありがとうございますかわいい

今週末は父の日時計
母の日はいままで何かやってたけど父の日は
とくにやっていなかったので今年は
日ごろの感謝を伝えようと思いますプレゼント


posted by てるや at 22:05| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

何や?

070608_2218~01.jpg

何やこの人ら!
熱気ムンムンだな〜


☆☆TERUYA☆☆
posted by てるや at 08:15| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

恋してますか?





今日は気分転換に映画でも見てみようと
色々探してみました目

実は先週末に【SOW3】って映画を見たんだけど
面白いんだけど気持ち悪いバッド(下向き矢印)
気持ちは下がる・・・

で、それのリベンジで今日は

【恋愛適齢期】

って映画を見てみましたexclamation×2

60代の男と20代の女の子が付き合ってるって
ところから始まるんだけど、

恋愛を後回しにしている自分としては

ちょっと、グッ

と来る感じでしたたらーっ(汗)



25歳になって思うことは
10年前に思っていた25歳はずっと大人だ
ってことです。

型にはまっていた自分や、気づいていない自分
に気づいた時に何かが弾けた事を覚えてます。

多分みんなそのギャップに気づきながら
今を過ごしているからその歪が大きな
ストレスになってるのかなぁと
夢で見ました。
posted by てるや at 23:56| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | てるや プレゼンツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

全裸パーティー

54.jpg

昨日の世田谷公園で行われた
【uguisu】ってBARのオーナーシェフ企画の
BBQは最高でした。うまいexclamation×2
さすがプロレストラン

112.jpg

44.jpg

その後早めにお先して用事を済ませ、
1:00ころから、BBQで知り合った、近くで2ヶ月前に勢いで
始めちゃったオシャレなおでんやに遊びに行きましたビール

女性オーナーの【がみチャン】
いい感じの沖縄出身の【カッチャン】
に京都出身の【カッチャン】

ナイスだね〜

結局5:30までいました眠い(睡眠)

322.jpg

3時間睡眠後の日曜日は
昼から屋上でBEERガーデンexclamation&question

33.jpg

そんな週末のシメは
いい雰囲気のイタリアンで
従兄弟達でゆっくり食事レストラン

まさかこの東京でこうして従兄弟達と
食事するとは夢にまで思わなかったぴかぴか(新しい)

里穂もいい女性になったな〜
ユウキはカッコイイよパンチ
かずえチャンは自立してるなぴかぴか(新しい)

ゆうチャンも参加してくれてありがとう。

歩もありがとう手(チョキ)手(チョキ)
こんくらいしか言えないけどすごく感謝してます。
posted by てるや at 23:37| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

スゲーな東京






おもろい人いっぱいいるな〜☆

楽しすぎます!
出会いに感謝☆
☆☆TERUYA☆☆
posted by てるや at 16:30| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BBQ

070602_1304~01.jpg070602_1258~02.jpg070602_1258~01.jpg




快晴!めちゃめちゃ気持ち良い日!
世田谷公園でバーベキューだぜ♪
いいでしょ?
機関車も走ってるよ〜
☆☆TERUYA☆☆
posted by てるや at 13:09| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

