2007年05月29日

渋谷支部

070527_1911~01.jpgこう見るとラーメン屋っぽいな〜
絶対なれるよ!

☆☆TERUYA☆☆
posted by てるや at 10:51| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深沢輝弥

528.jpg

今日は久しぶりに先生のお話を
真近で聞けましたるんるん

深かった〜濃かった〜ぴかぴか(新しい)

「自分の無能さ」

をいつも気づかせてもらいますパンチ
posted by てるや at 00:26| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースデイ

37b37b37b-2007-05-28T01_04_48-1.jpg

昨日は仲間達のバースデーパーティーでしたるんるん

部屋の中でのパイ投げダッシュ(走り出すさま)

力加減が分からなくて部屋中に飛ばしちゃいましたたらーっ(汗)

ごめんなさいませもうやだ〜(悲しい顔)
posted by てるや at 00:14| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

友達100人できるかな?





気づいてみれば、当たり前の事を忘れている自分が
います。ホントに当たり前すぎて省略してる。
まずは家族への挨拶、感謝から出来てない…
【人 対 人】の関係が雑exclamation×2

このシリーズの本は久しぶりのヒットです。
こんな内容は中高学校で聞きたかった耳耳
読んで実践。

対人関係がよくない人、もっとよくしたい人は
是非読んでみるべしexclamation×2

「TIME IS LIFE」

posted by てるや at 21:18| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | てるや プレゼンツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嗚呼、本郷台〜

58.jpg

最近、部屋を常にきれいにするように
気をつけてるるんるん

もともと自分はダラダラするのが好きだが
それを直す意味でも部屋をきれいにしている。

直接関係ないようだが、きれいだと
気持ちがいいし、気持ちが引き締まるパンチ

きれいに整理すると何か寂しいような気もして
心を癒す意味でもこの緑たちを置きましたかわいい

かわいいよexclamation×2
posted by てるや at 20:56| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

フラれNIGHT

522.jpg

先週、庄内に出張に行って接待やら
何やらですごい疲れた〜

5/19に帰ってきたけど
飛行機がかなり大きく揺れて怖かった…

5/20は酒田祭りですが
こんなめでたい日に後輩2人がフラれていましたムード

この日は何かあるのかと、思わざるおえませんモバQ
20日はジャスコるんるん

日曜日に買い物にいってビリーに久しぶり会って
一緒にご飯ビール
彼の行っている会社は面白くて、社員は全員「東北」だって〜
社長の方針で「東北出身は悪い人はいない」
そんな中、女子達による陰湿ないじめがあるみたいです…

月曜日は久しぶりに「松ちゃん」に会い
ジンギスカンのお店に行ってホッピーを呑んだら
今日の午前中はずっと頭が痛かったふらふら



posted by てるや at 23:28| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

急遽

おはようございます☆朝4時前に起きて、今羽田空港に向かってます!
急遽、庄内に逆出張です!

レインボーブリッジからの眺めは最高だね〜♪
posted by てるや at 06:00| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

日曜美

hh.jpg


家に着いたのが朝4:00位で
昼近くまで寝ていた眠い(睡眠)

昼から部屋をきれいにお掃除exclamation×2


便器を【素手】で掃除する


といいと前日聞いたので

早速実践ダッシュ(走り出すさま)
素手で便器を擦るぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最初の手を付けるまでがイヤだったけど
やればなんて事はないるんるん

既成概念を壊すどんっ(衝撃)パンチ

「ありがとう」

と言いながらるんるん


心穏やかな感じですぴかぴか(新しい)




夕方「渋谷くん」から電話があり

「どうせならウチ来れば」と誘ったらきました。

sd.jpg

熱いマジトークで
気が付けば0:00過ぎ手(グー)

また一つワクワクするアイディアがexclamation×2

これは行けそうだぞ渋谷くんパンチ


posted by てるや at 21:33| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星の土曜日

42.jpg

土曜日は前から言われていた「健康診断」に

8時過ぎに近くにある「杉本医院」へ

まだ戸が閉まっていて看板見たら
9:00〜でしたグッド(上向き矢印)

これは何かいい事あるなって感じぴかぴか(新しい)


身体測定、血圧、心電図、胸部X線、血液検査、尿、視聴力

おじいちゃん先生で機械も古く、血圧は手動のヤツ
身長測るのは「木製」のヤツ。懐かしいよね〜
分かるかぁ。

看護婦さんや他のスタッフもいい感じの人達で
町医者って感じでよかったでするんるん

お会計ではチョットびっくりexclamation×2

マル一つ多いんじゃねexclamation&question

12000円でした。たまたま財布に入ってたから
よかったけど…
予想では1500円位かなって…




夕方から都内で

胸板がものすごい厚い豪快に笑うナイスな方
にメンタル的な深いお話を聞かせていただきましたぴかぴか(新しい)



メンタル8割exclamation×2

その後は朝まで…

gg.jpg


posted by てるや at 21:01| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花の金曜日

mo.jpg

金曜日は友達の御家で
ハウスパーティーバー

友達のホテルレストランのシェフに来てもらい
料理を振舞ったもらったレストラン

ホントにおいしかったるんるんるんるんるんるん

そして、今年20歳の従兄弟と再会exclamation×2
ナイスガイになってたなぁ〜
若いけどしっかりって感じexclamation×2さすがは従兄弟exclamation×2
posted by てるや at 20:49| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁義っス

gi.jpg

久しぶりの更新です。
過去最高期間空けてしまいすみませんexclamation×2

ただ濃厚な日々を送っていて書く余裕が…


木曜日、すごい呑みたかったので会社の
後輩と大船で飲んでました。

軽くやるつもりが二人で3,4軒回ってましたビール

一軒目は多分「ジンギスカン」ってお店で、

最高のコストパフォーマンスを見ましたexclamation×2

安いexclamation×2汚いexclamation×2うまいexclamation×2

ジンギスカン、ホルモン、ハツ、レバー、野菜、
生ビール、ホッピー

食して、一人900円exclamation×2

本格ホッピーを初めて飲んだビール
なかなかど〜してぴかぴか(新しい)

ki.jpg

結構お店は汚いけど、これならOKるんるんるんるん



二軒目のお店は「隠れ家」

小さなお店ですが料理がうまいはずexclamation&question
(焼き味噌とエシャロットしか食べてない)

hlk.jpg

アルコールド9度のビールビール
最高12度まであった。


三軒目「213」バー

fg.jpg

一人でも来れそうな雰囲気のバーでした。

四軒目は「天下一品ラーメン」...たらーっ(汗)

THE END
posted by てるや at 20:42| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

真相心理

55.jpg


最近僕が読ませせもらっているBLOGで
とってもいい感じの事が書かれてあったので
パクッて載せまするんるん

********************

行動を起こすときにあれこれ考えると
かえって動きにくくなる。

先が見えないことに不安を感じるか
ワクワクするかはその人のメンタル次第だが、
結論から言えば起きてみないとわからない。

だから事前にあれこれ心配するのは疲れるだけだ。

考えてから動くのではなく、動いてから考える。
自分で決めた行動に間違いはないのだから、
まずはやってみればいい!

ただし大事なことは、やってみてうまくいかなかったら、
次は同じ失敗を繰り返さないことだ。


まずは動く、そして考えて改善して、また動く。
このサイクルが成功への近道になる。



*******************

最近こんな話も聞いた


やる前の心配、不安、失敗を考えるより

成功したとき心配事を考える




痺れますぴかぴか(新しい)
posted by てるや at 07:49| 山形 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

お帰りなさい

070505_1602~01.jpg070505_1611~01.jpg


ただいま♪
帰ってきたら関東平野は夏でした〜
posted by てるや at 16:18| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ラッキーナンバー

070502_0735~01.jpg


今日は何か良いことあるな♪
posted by てるや at 16:38| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

直腸ふとし

070501_1241~01.jpg070501_1224~01.jpg


今日も何故か秋田市に…

キッタナイお店ですがホルモン定食が美味しい!

ご飯の量が多過ぎて
満腹です☆
posted by てるや at 14:27| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

