2007年04月17日

順次OK

rut.jpg

あぁ〜そう言えば、今日人生で10個目位の

【チョコボール】を買って食べてみたけど

銀のエンゼル

が出ました?

嬉しくて後輩に知らせようと思ったけど

なんか微妙だったんでやめときました。

銀は五枚でもらえるんだけど、

とりあえず、もう5個買うのに何年かかるんだろな〜


dadacha-h1.jpg


そうそうexclamation×2

【バニラ味の梅】

以来のヒットが今日でましたグッド(上向き矢印)

会社のひとが鶴岡の我がニシ○ワに行ったという事で

お土産をもらったんだけど…

【だだちゃ豆まんじゅう】


まんじゅうは結構嫌いで、しょうがなく食べたら

びっくりexclamation×2exclamation×2exclamation×2

これはびっくりだ〜グッド(上向き矢印)

それはびっくりexclamation×2

なんてったって、びっくりexclamation&question
posted by てるや at 20:40| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

