2007年04月15日

Dear Josh

77.jpg

久しぶりのPCからの書き込みだ〜。

今日はオーストラリア出身の同い年の

【Josh】

から英会話プライベートレッスンを
受けたexclamation×2

なんかお互い初対面だし、ぎこちなかったけど…

やっぱ生は全然違うねぇ〜

一時間のレッスンは

あっ

と言う魔に過ぎてった。

もっともっと勉強しないと
会話になりませんな〜手(グー)

Thank you for everythingるんるんるんるんるんるん



その後のディナーでは

新たな山形県人との出会いも

面白い人達だったな〜

Let's hang outグッド(上向き矢印)
posted by てるや at 21:22| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付いて築く。

ピクチャ(jpg)001.jpg昨日は京大マスター一流企業研究者の山田さんにからレクチャー受けました!
前日に行ったビックサイトの展示場のブースで説明をしていたとの事☆
ビックリです!

新たな気付きが多々あり大変勉強させてもらいました!

有り難うございます!
posted by てるや at 14:48| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

