2007年04月07日

エコ&LOVE

070407_1808~01.jpg070407_1616~01.jpg070407_0937~01.jpg凄い熱くなった〜!

新潟で14店舗の全店舗黒字の飲食店を経営している堀さんのお話しをこの宮崎で聞けた事に乾杯☆

夢を紙に書く事!

馬鹿にする人は無視でいいんじゃない。

やるとやらないじゃ
かなりの違いがでる。
あなたと私、三年後比べてみようよ!
posted by てるや at 19:15| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウドン

070406_1658~01.jpgレンタカーを借りて【鵜戸神宮】に。

100円で五個の石を買い、この亀の背中の穴に男は左手、女は右手で投げる!

2年前は一度も入らなかったけど、今回はなんと【二回】も入った♪

これで、願いも叶う!
そこから駐車場に向かっていた途中で友達が「今,誰か俺に石投げたろ。」って
誰も投げてないのに…
その友達を見たら

んっ!?

頭に何か白いのが付いてる!

鳥のウンチ!

そして、肩におっきなウンチが載っかってた。

効果適麺。

ウンが付いてるじゃん!
posted by てるや at 08:52| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェニスト

070406_1454~01.jpg昨日から宮崎上陸してます☆
南国気分〜

フェニックス健在!
posted by てるや at 08:15| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

タジMAX

070406_0036~01.jpgありました!
【戦争論】

ありがとう田嶋!
posted by てるや at 18:51| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

妹がほしかったです。

43.jpg

コウノトリも出来ちゃった婚?
**********************

兵庫県豊岡市で昨年放鳥された2歳同士の
コウノトリの雌雄が、市内の人工巣塔の上で交尾を始めた。
通常は3歳から交尾をするので、
やや早熟なペアだ。


コウノトリは木の枝を積み重ねて
巣を作ってから交尾し、産卵する。
きちんとした巣がないと雌は卵を産まないというが、
この2羽、巣作りはほとんどしていない。

 交尾と巣作りの順番が逆という意味で、
人間の「できちゃった婚」に似ていなくもない。
うまく産卵できるのか。関係者はハラハラしながら
若いペアを見守っている。

*****************

ある新聞に、こんな記事がありました。
記事のタイトルが面白くて思わず
載せちゃいました。

すいませんでしたバッド(下向き矢印)

若さ=勢いがあるよねダッシュ(走り出すさま)

posted by てるや at 22:57| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクノミライ




【松尾スズキ】は好きるんるん

この映画は5年くらい前に見たけど
まったくもって意味は分からないけど
ずっと忘れない映画の一つ時計

とりあえず、クラゲを飼おうexclamation×2
赤クラゲがほしい・・・
posted by てるや at 22:26| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てるや プレゼンツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

読め




【いつかは何かやってやる!】
そう言い続けて何年たたな?
まずはこれでも読めばいいなやパンチ

【失敗することはいけないこと】
小さい頃から周りの親、教師、友達…
に言われ、怒られ、笑われ…
自然に【失敗することはいけないこと】と
埋め込まれてきた僕らですが何か?

メンタルを鍛えて夢に向おうるんるんるんるん
posted by てるや at 23:45| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | てるや プレゼンツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シゲルじゃナイト

tu.jpg

華金は多ジャンルの男女でパーティービール

久しぶりの【かずMAX】登場でテンションが揚がったグッド(上向き矢印)
やっぱ存在感がありますね〜目

土曜日は後輩の上京のお手伝いをして
花見にるんるん

サクラ吹雪の中、日本酒のグラスにサクラの花びらが
落ちたりして、振り向けば輝く【東京タワー】exclamation×2

歩の家にお泊りですが、
「シゲル」も参加。二人で色々はなしたな〜

そう言えば、地下鉄でスイカ使える様になってたんだねexclamation×2
ビックリした。

次の日はすごい陽気でTシャツでOKだった。
rt.jpg

歩の家の屋上exclamation×2
鶴鳴寮2寮の屋上みたいで学生の夏休み気分で
昼から「乾杯」でしみました…

ty.jpg

まじ、最高exclamation×2
posted by てるや at 07:48| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ドロンズ

070331_2122~02.jpg          


昨日は色々あったな〜…

久しぶりに吐くまで飲んべえ。

【桜と東京タワー】が見える芝公園で花見☆

男と女、酒、煙草、友達、出逢い、別れ、尼崎、スイカ…

色々ある街だな。
posted by てるや at 14:04| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

